人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muzieトラブル配信延期の巻!


muzieトラブル配信延期の巻!_b0021742_1215943.jpgぎょへーん!!!ついてなーい。新年からツキツキマンだった僕なのに今週はついてないぞー。せっかく「僕のハニー」体調壊しながら必死で仕上げたのに
muzieのサイトはまたトラブってるよー。悲惨ー!せっかく新年一曲目で楽しみにしていたのにー。もー。風邪ひいて体調悪いし新曲はトラブルしまったくついてないよ。
まー体調悪い時にレコーディングしたのでテンポが速すぎだなーと感じてたので
作り直しですなー。これは。
自分が気に入るまで何度でも作り直してやるぞー。
かかってこい。ぶんぶん。ぶんぶんだー。
何度でもレコーディングしてやるぞー。
ということで「僕のハニー」は来週ぐらいにアップする予定です。
ここんとこトラブル続きだなー。
しかーし。新たなるいい曲が生まれそうな予感なのです。むんむん。
ワルツなのです。しっとりとしたメロディーと物語のような作詞なのです。
フランスパン屋さんの恋物語なのです。むんむん。
曲名も「フランスパン」なのです。むんむん。
おフランスの香りがする曲なのです。むんむん。
ワインが似合うおしゃれな曲なのです。むんむん。
お楽しみにねー。
「僕のハニー」の次に配信予定でっす。むんむん。
あー仕事のし過ぎと風邪で体調悪いよー。助けてケロー。むんむん。
by pinokio555 | 2005-01-21 01:11


<< 号外!「僕のハニー」ついに配信!の巻 「僕のハニー」ついに完成! >>