人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural worldの秘密 No2

今回は、映画のお話です。
「ユーガッタメール」僕の一番好きな映画です。もう何度観たかわからないぐらい観ました。何が好きかって?
そりゃーもーメグライアンのかわいさですよ。
メグライアンとトムハンクス主演で「めぐりあえたら」という名作もありますが
僕は、「ユーガッタメール」のショートカットのメグライアンが大好きなのです。
どうやら僕は、ショートカットの女性のほうがロングより好きみたいです。
街角の本屋のメグライアンは、僕の理想ですね。心にズドンですよ。
まあ、映画なので現実的にはそんな女性いないのでしょうけど....。
おそらくこの作品を作った監督と僕との感性が何もかも一致したのでしょうね。
ラストシーンのBGMに「虹のかなたへ」という曲を使っているのですが、僕が監督でも
絶対「虹のかなたへ」を使うと思います。わかってるんだなー。
「虹のかなたへ」は、「オズの魔法使い」でジュディーガーランドが歌って大ヒットした曲ですが、この曲に影響されたアーティストは数知れず「虹のかなた」というフレーズはよく聴きます。この映画でインターネットのメールを始めた人も多いと思います。
インターネットでめぐり会えた人達は、たくさんいますが、すべて見ず知らずの人達です.
しかし、なぜか素直になってしまいます。人は、それぞれ仮面をもっています。
ネットでメールをするときは、そっと仮面をはずすのかもしれません。
ええ。ビリージョエルのストレンジャーのパクリです。当たりです。
「ユーガッタメール」見てない人は是非!お勧めです。出会い系にはご注意を!

ショートのメグライアンもいいけどアコムの小野真弓もいいなー。と思う今日この頃です。
☆注意☆  変質者やおたくではありません。ひひひひひ.....。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

BGMは、エルトンジョン&ビリージョエルでした。

☆ オレンジレーベル推薦アーティスト
Dislocation   muzieにて配信中

☆ オレンジレーベル推薦ホームページ
作詞ドットコム

☆ オレンジレーベル推薦映画
「ユーガッタメール」

Dislocationこと手塚堅 新曲発表! 「交差点」是非聴いてください。
muzieにて配信中! 手塚ファンクラブ入会受付中! 現在3名獲得
by pinokio555 | 2004-09-07 23:35


<< お知らせ muzieサーバトラ... natural worldの秘... >>