人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ muzieサーバトラブル解消!

今回は、muzieのサーバトラブルについて
muzieの最近サーバトラブルの為にダウンロードできない曲がありましたが
ほぼ全曲聴けるように致しました。
サーバートラブルで曲が聴けなかったりダウンロードできないとのメールいただき僕もあせっていましたが、たぶん今は全曲聴けると思いますのでよろしくです。
最近は、非常に多くの人達に聞いていただき感謝しています。
自分の曲が全国の多くの人達に聴いてもらえるなんて思いもしませんでした。
「月一雫」「歩きだそう」など多くの音楽関係者からのメール本当に感謝しています。
私もできるだけ、あらゆるメディアに参加したいのですが
もういっぱいいっぱいで毎日生きていますので、なかなか時間がとれません。
時間の都合ができしだい各音楽関係のサイトにもチャレンジしたいと思っています。

muzieに僕の曲が増えていくのは本当にうれしいです。
それと同時にあらゆる面でレベルアップの必要性を感じています。
natural worldは、すべて私個人で曲を作っています。
つまり作曲、ギター、シンセ、ドラム、ボーカル、MTRやDTMによるレコーディングなどです。
バンドやユニットやせめてレコーディングだけでもエンジニアに頼めたらなー。
と毎日思っています。
一人コツコツ作曲しているのです。結構大変なのですよ。
でも好きだからしかたないですね。
ユニットでも組もうかなーと思っています。ボーカルとピアノやシンセは、考えないとなー。
僕の曲は、女性の透き通る高音をイメージして作曲しています。
ユニットの編成は、女性ボーカル、ピアノ、ギターという感じかなー。
一番の悩みは、MTRやDTMのレコーディング!!もう専門用語だらけでなんとかしてくれ!って感じ!ホントわけわかんないのですよ。まだレコーディングは半年程度なんです。
解説書読みながら格闘しています。
特に設定!イチイチ機材をつなぐたびに設定しなければなりません。
チョームカツク! プンプン、イライラ、頭ボーン!爆発だー!
しかし、この魔法の技術を身につけなければ。がんばれ俺!専門用語なんかに負けるな俺!

コンプレッサー、レシオ、ディレイ、クオンタイズ、ピッチ、リバーブ、プラグイン、パン、
MIDI,オーディオ、ミキサー、VST,などなどなどなど....。パンチ、キック、パンチ、キック
お前ら何人じゃー!責任者でてこーい!英語で書くなー!すべて日本語で書けー!
俺は日本人なのだー!うっうっうっサルでもわかるように説明書作ってくれー!(*TーT*)泣けるぜ・・

BGMは、斉藤和義&山崎まさよしでした。

☆ オレンジレーベル推薦アーティスト
Dislocation   muzieにて配信中

☆ オレンジレーベル推薦ホームページ
作詞ドットコム 
muzie 音楽配信サイト

☆ オレンジレーベル推薦映画
「ユーガッタメール」

Dislocationこと手塚堅 新曲発表! 「交差点」是非聴いてください。
muzieにて配信中! 手塚ファンクラブ入会受付中!
by pinokio555 | 2004-09-09 01:20


<< プロ野球がんばれー! natural worldの秘... >>