人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ野球がんばれー!

今話題のプロ野球について書こうと思ったが
実は僕自身も野球を久しく観ていないのである。
聞けば巨人戦でも視聴率は、9%程度らしい。
1リーグ制や2リーグ制ということよりも皆プロ野球を観なくなってきた
というほうがかなり重要ではないだろうか?
僕も、いつ頃からだろうか...自然とプロ野球を観なくなってしまった。
あんなに好きだったのに何故だろう.....。つまんないのである。
展開にスピード感や緊張感がないのである。つまり長すぎ!ピッチング練習や投手交代や
バッターボックスの外し過ぎ...。つまりゲーム以外の時間が多すぎる。
高校野球は、楽しく観ている。スピードがあり緊張感がある。まあ、負けたら終わりだから
必死なのだろうが...。そういった緊迫する場面が少なくなってしまった。
来期は、2リーグ制になりそうだが、それ以前に何が起こるかわからない
ワクワクするゲームをどうすればできるのか?真剣に考えた方がいいのかもしれない。
やっぱりゲームは、熱くならないと!
以上今日のコラムでした。

BGMは、ハイローズ&ブルーハーツでした。
      

☆ オレンジレーベル推薦アーティスト
Dislocation   muzieにて配信中

☆ オレンジレーベル推薦ホームページ
作詞ドットコム 
muzie 音楽配信サイト

☆ オレンジレーベル推薦映画
「ユーガッタメール」

Dislocationこと手塚堅 新曲発表! 「交差点」是非聴いてください。
muzieにて配信中! 手塚ファンクラブ入会受付中!
by pinokio555 | 2004-09-10 00:41


<< ピノついに作詞に挑戦! お知らせ muzieサーバトラ... >>