人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂崎幸之助さまのイラストの巻き

坂崎幸之助さまのイラストの巻き_b0021742_222359.jpg

尊敬する坂崎幸之助先生の似顔絵です。
イラストの著作権は僕にあります。
一応フリーですがダウンロードするときは
コメントしてくださいね。
似てると思うんだけどなー。どうよ。これ。

新曲「桜色の君」が快調に飛ばしています。
ボーカルはやっぱもう一度編集しなおしたいなー。
どうも配信されている音とCDの音が違うなー。
まあ納得するまでテイク何度でもトライアゲイン。

さてさて休むまもなく次なる曲は「日曜日」を5月配信予定じゃー。
この曲はもうメロディーはできているので
あとは作詞を作りこむだけなのだが、作詞は広く公募したい。

ひとそれぞれの日曜日があると思います。
たくさんの日曜日を歌いたい。
by pinokio555 | 2005-04-07 02:30


<< カー!ショック!やられたー! 号外新曲「桜色の君」配信! >>