人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたネットラジオに配信!の巻

またまたネットラジオに配信!の巻_b0021742_253083.jpg

またまた僕の曲が愛知のネットラジオで紹介されました。
ありがとうございます。
最近ネットラジオや地域限定ラジオで僕の曲が流れるようになりました。
とてもうれしいです。やりがいがありますねー。
聴いてくれている人はきっといるんだと信じてないと曲ってできないかもね。
そういった意味でも、もっと曲を配信していこうと思います。
他の音楽配信サイトでも誘われているので挑戦してみようかなと思っています。
しかしどうもBBSの使い方がよくわからないので躊躇してしまいます。
曲の宣伝をしていいのかいけないのか?よくわかりません。
なのでいろいろな配信サイトをチェックしています。
中にはヤバイ配信サイトもあるらしいのでチェックしないと安心できませんね。
特にBBSに書き込んで反応を見るのがいいですね。
よくそのサイトの管理能力がわかります。
新曲も今製作中です!
この曲はnatural worldという名前の由来になった地球の命という
テーマを取り上げています。初のメッセージソングです。
たぶんこの曲はずっと歌い続けていくと思います。
今は曲調を決めている段階です。
この曲はできるだけたくさんの人たちに是非聞いてほしいので
宣伝しまくるつもりですが僕のプロデュース能力などしれているので
たくさんの音楽配信サイトに流すつもりです。
多くの人の心の中にこの曲を突き刺すつもりです。
そしてこの曲が一人でも多くの人の心の中に生き続けて欲しいと思います。
命の不思議さ尊さを歌いたいと思います。

愛知のネットラジオのホームページ
natural worldを是非応援しよう!!
http://egakko.cool.ne.jp/sky_target/
by pinokio555 | 2005-05-28 01:31 | 音楽


<< 映画大好きの巻! 新曲はメッセージソングだの巻! >>