ついにテヅカケンノスケCDデビューの巻!

b0021742_2358143.jpg



1st Mini Album
「I'm a Singer Song Writer」
7曲収録/500円
--------------------------------------------------------
<収録曲>
1.朝陽...........................
2.秘密..........................
3.ゼンマイ仕掛け.............
4.最後のコーヒー.............
5.再会...........................
6.愛しい人......................
7.運命(注:新しく描き直しました。)
--------------------------------------------------------
<クレジット>
全曲作詞・作曲・編曲・歌唱・演奏・録音/テヅカケンノスケ
except...........
 秘密:Co-arranged by 夏秋嘉也
 愛しい人:A.Guitar by 藤井進一
 秘密・愛しい人:Mix&Engineering by 井野健太郎

テヅカケンくんがテヅカケンノスケにアーティスト名を変更
ついにCDデビュー致しましたよ。
是非お近くに御住まいのテヅカケンノスケファンはファーストCDを入手してください。
きっと後価値が上がるかもよ!
僕も欲しいので友達に購入頼む予定です。
特にお気に入りの曲は
「愛しい人」
「最後のコーヒー」が僕は好きです。
また彼はライブもする予定です。
お近くに御住まいのテヅカファンは是非ライブにてCDを購入しよう。
なななんと7曲入って500円!安い!2枚以上買っても可。
そして僕にどんなライブだったか教えてちょんまげ!
レコード店は下北沢のハイライン


ハイラインレコード店の地図
http://www.highline.co.jp/shopinfo.html


「四谷天窓コンフォートにてオーディションライブに臨むことになりました。

7月11日(月) at四谷天窓
Open18:30 Start19:00

とりあえずピアノ一本で行こうか、それともギターも持って行こうか悩んでいます。
頑張って練習するぞ!」

とのことです。
いやー。僕の応援するアーティストはツバメにしろ手塚君にしろ結構センスいいよー。
ライブにCDにレベル高いおススメアーティストばかりですよー。
[PR]
by pinokio555 | 2005-06-20 00:00 | 音楽


<< 浜省最高!の巻 新曲「地球の細胞」配信開始!の巻 >>