人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲格闘中の巻!


新曲格闘中の巻!_b0021742_138976.jpg

今日新曲がキラリーンと閃いた。
今度の曲はバラードになりそうだ。
曲はあいかわらずすぐにできたのだが
作詞があいかわらずできない。
明暗くっきりだ。
最近物欲が多くて困る。
コンデンサーマイク
マイクプリアンプ
そしてペンタブレットも欲しくなってしまった。
コンピューター漫画
デジタル漫画を配信したくなったのさー。
曲だけでなくイラストも描きたくなったのさー。
ということもあるのだけど
仕事上必要になってきた。
図やイラストをいつでも描けるようにしておきたい。
してペンタブレットなるものを欲しくなったわけだ。
あと何売ろうかなー。

新曲は7月は忙しすぎて間に合いません。たぶん無理。
あとわずかで地獄のロード夏休み突入!!
今年も生きていたい。自分。

8月中にできたらいいなー。しっとりとしたいいバラード歌いたいナー。コンデンサーマイクというやつで。マイクプリアンプ通して音を優しく温かくして。
忙しくて7月はじっくり作詞もできましぇん。
なんとなく浮かんでんだけどね。

ダイエットは好調!中々体重減らなかったのだが、ついに今日5キログラム減達成!
目標まであと一キログラム!
リーバイスの501xx穿けそう。ってお前どこまで太ってんだよーって言われそうだなー。
まあ、あと一キロがんばるよ。
ダイエットって結局時間だね。
夕食を午後5時から6時までに食べて寝るまでに間食しなかったら
それだけですごく痩せました。
結局夕食を消費して寝るのが正しいんだろう。
人間は午後11時ぐらいから脂肪を蓄積しょうとするらしい。
つまり午後11ぐらいまでに蓄積しないように燃焼してしまえば太らないってわけ。
つまり午後5じから6時ぐらいに夕食を取り間食をせず軽く運動をするだけで
脂肪を燃焼させて蓄積しないような生活になるそうです。
僕はこのダイエット?方法で5キロ痩せました。約一ヶ月半です。やってみそ!
by pinokio555 | 2005-07-07 01:32 | 音楽


<< ああ物欲多き男よの巻! なんとなくつかめてきたなーの巻! >>