人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに新曲「君は夢を叶えられる」配信の巻!

ついに新曲「君は夢を叶えられる」配信の巻!_b0021742_148616.jpg

ついに新曲完成致しました。
20代の北風くんの曲が完成致しました。
高校野球を観ていて敗れ去った選手の涙を見ていると
ふと北風くんの作詞を思い出しました。
敗者に対して温かい気持ちが伝わりすばらしい作詞だと思いました。
私の作曲で申し訳ないのですが是非聴いてください。

作詞 北風 作曲 natural world
汗と涙と感動の高校野球!一生懸命プレーしている彼らを見て作曲致しました。敗れ去った彼らに捧げます。是非聴いて歌ってください。


muzieアーティストページ
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269

「君は夢を叶えられる」

降り注ぐ雨の中
グラウンドの真ん中に立つ
君の後ろすがたが
とても寂しそうに見えるよ

試合終了から
どの位時間経っただろう
君の震える背中
強くにぎり締めるその手に

冷めた想いじゃない
明日を目指す熱い情熱を感じたよ

誰よりも輝いていた
夢中で走っていた君は
僕に勇気をくれたよ
悔しさを涙にできる
まっすぐになれる君ならば
夢をきっと叶えられるさ

明るく戻りかける
果てしない夕暮れの空を
君は顔をこすって
強い目をし見上げはじめた

そこに映る確かな
明日に架ける七色の虹を見つけたよ

雨上がり煌きだした
光に照らしうつる君に
優しい風吹き抜けた
そしてまたこの場所から
走り続けるそんな君を
傍でいつも見つめていたい

この虹をつかみ今力にした
その涙を忘れないで
明日は必ず新しい風を感じるよ

誰よりも輝いている
夢中でかけぬけてく君に
勝利は微笑むだろう
悔しさを希望に変えて
まっすぐ走れる君ならば
夢をきっと叶えられるさ
by pinokio555 | 2005-10-13 14:09 | 音楽


<< 人生最悪の旅の巻! 新曲「君は夢をかなえられる」製... >>