佐野元春とビリージョエルの巻PARTⅡ!

b0021742_093372.jpg

佐野元春のコンサートに行く予定でーす。
うれしいなー。佐野元春のコンサート一度でいいから
行ってみたかったのだー。

なんたって日本で一番好きだったアーティストかもしれません。
「アンジェリーナ」でデビュー衝撃的でした。
日本人ばなれしたセンスのよさ。
リズム感が゛ぜんぜん違っていました。
甲斐よしひろは天才が現れたとラジオで紹介していたことをよく覚えています。

都会的センスを漂わせていたのでした。
佐野元春のおかげで幼い僕は東京にあこがれたのでした。

東京時代を思い出します。
佐野元春はビリージョエルの影響を受けていると思います。

セレナーデが両者ともにとても上手です。

ビリーは「イタリアンレストランで」
佐野元春は「彼女」

ビリーは「ロザレンダの瞳」
佐野元春「バルセロナの夜」

といった感じです。
結局僕の目標とするのはこの2人です。

この2人で時が止まっている感じですね。

コンサート楽しみです。

風邪が治りかけなんですけど
こんどは鼻水がでてきて止まらなくなりました。

治ったと思ったのに何故かナー?

新曲も作りたいけど風邪ひいているのでまだ何もしていません。

一月に一曲を目標にしているので何とかしたいのですけどね。
[PR]
by pinokio555 | 2005-11-03 00:23 | 音楽


<< 手塚君とレバ君の巻! 風邪をひいたのだ!の巻 >>