人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNDAY BLOGの僕の巻!

SUNDAY BLOGの僕の巻!_b0021742_23155549.jpg

いやー久しぶりに更新しますよ。
僕は今仕事が一番大切な時期を迎えているので
作曲活動は来年までお休みすると思います。

お正月が唯一お休みになりますので
正月休みを利用して新曲を完成させたいと思います。

また歯が一本治っていないので
まだギターおもいっきり弾けないのでも少し待っててね。
って誰も待ってなかったりして....。寂しい。シュン。

しかし新年一発目に2曲ぐらい新曲リリースしたいでやんす。
一曲はもうレコーディングするだけなのですが

もう一曲はまだ作詞ができていません。
また誰かとコラボするかもね。

まずは仕事をしっかりして歯を治すことだ。

人生は厳しい。曲を作る為には生活基盤をきっちり築くことだ。
石橋を叩いても渡らない僕らしい発想だ。

ミュージシャンにはなれないタイプなのねー。

しかし来年は本格的レコーディングにいよいよ突入だ。
だいたいメンバーは決まった。

レコーディングしてくれる人もほぼ確定!
レコーディングエンジニアというらしい。

きちんとしたレコーディングができたらうれしいなー。
いつも喧嘩になるけどね。レコーディングって格闘技なのですね。

何回ものテイクに耐えなければならない。
耐えられるのか...おい。やれるのか...おい。おい。おい。おい。

ブログは日曜日に更新予定?
しばらくは仕事が落ち着くまでSUNDAY BLOGになるでしよう。んじゃね。

上の写真は僕の愛犬レオです。かわいいでしょ。
来年は戌年なので見せてあげるよ。
by pinokio555 | 2005-12-11 23:08


<< 僕を助けてくれる作詞家登場の巻! 歯医者を選ぼうの巻! >>