人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の活動目標の巻

一週間のごぶさたでしたよーん。
今週も仕事につぐ仕事でーす。
つまり仕事三昧!!!
この時期が一番大切なのです。
まさに関ヶ原なのです。
この戦に勝つと一年中のんびりと過せるのです。
なのでここは一番踏ん張りどころなのです。
一応経営者なので従業員もいるので必死でーす。

よくがんばっているせいか
順調に仕事ははかどっています。
計画通りに進んでいるので今のペースを乱したくはないのです。

早く曲作りに移りたいのですが
ます゛は生活を安定させてから趣味の世界に浸れるのです。

今年の目標はユニットを組んで
本格的にレコーディングすることです。

アコースティックギターとピアノのユニットを目差しています。

まずはオーディションからはじめようと思っています。

譜面が書けてピアノが上手くて歌が上手な人いないかなー?

まあ気長に探しますよ。

今年は 人探しがメイン活動なのです。
by pinokio555 | 2006-02-20 00:36 | 音楽


<< 待ち遠しい春の巻! 最悪のコンサートの巻! >>