人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の一生の巻!

一週間のご無沙汰でした。
やっと仕事も一段落しのんびりと過しているピノ隊長でふ。

最近は曲も書かず女の人との会話の研究に没頭していまふでふ。

女性との会話は僕は非常に苦手なので
昨年末から今年にかけて女性とうまく会話できるように
練習しているのでふ。

まあ何とか最近は上がらずに
素直に女性を食事に誘うことができるようになりました。

若い頃は女性を食事に誘うことすら
とても勇気がいることだったのですが

この歳になるとダメもとで気楽に食事に誘うことができます。

「すてきだね」
「かわいいね」
「やさしいね」
「きれいだね」
「センスいいね」
「すばらしい才能だね」
「君自身がとても好きだよ」
「ありがとう」
「お礼に食事おごるよ」

まあ女性は素直に褒めてあげましょう。
すごく喜びます。

そして美しくなります。
女性を褒め続けると
きれいになっていきます。
おもしろいですよ。おもしろいというと女性におこられそうですが....。

素敵なところは素敵だと素直に言うことが大事なのだと思いました。

初めはうまく褒めることはできませんが
練習すると褒めるタイミングがわかってきます。

カッコいいけど貧乏人
かっこ悪いけどお金持ち

さあ女性のあなたならどっちを選ぶ?

やっぱ20代前半の女性なら
恋愛を重視してカッコいい貧乏人をすぐ選ぶだろうな....。

しかし人生は生活!
所詮金のない奴は苦労するのです。

子育てをしパートをし家事をする日々。
いくら愛する人の為とはいえ
10年も20年もずっとこんな暮らし.....。


いったい何の為に生きているのだろう?

ふと自分の人生を振り返る女性も多いのでは....?

しかしあなたはそういった苦労を承知で男性を選んだはず!
女にもてる男性は女を幸せにしようとは思いません。
女は自分の為に尽くすものと思っています。

そういった男性を選んだのだから
しかたないのです。

女性の人生は子育てパートおばさんがほとんど.....。

かっこ悪くとも誠実なお金持ちと結婚すべきだとわかるのは
35歳を過ぎてぐらいかなー?

ふふふふふふふ。あなたは幸せですか?
by pinokio555 | 2006-03-20 02:56


<< 続女の一生の巻 風邪をひいたのだ!の巻 >>