人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作詞ドットコムで宝石を探せの巻

僕が作詞ドットコムの掲示板に新曲案内をだすのは、もちろん曲を聴いて欲しいという意味があるのだけれど、実はそれだけではないのだ。以前すてきな作詞があって曲つけさせてください。とレスを入れていたのだが、まったく反応なし!メールしたけどまったく反応なし!
そりぁそうだろう。ピノキオです。曲付けさせてください。とメールしたところで
相手にされるわけなく削除でしょう。普通。
僕もそんなメール着たら削除するものねー。あたりまえだよ。
そういったことが何度も続いた。
そこで、僕は、考えた。よーし。僕のことを、もちっと知ってもらおう。と思ったのさー。
本当に曲を作っているのか?
どんな曲を作っているのか?
変な人ではないのか?
そんなことが少しでもわかれば作詞提供してくれると思ったのだー。
作戦が功を奏し今では作曲してもいいよ。という確率が高くなった。
作詞ドットコムとの付き合いも早1年と半年が過ぎようとしている。
僕のことも少しは理解され?曲もたくさん作ることができた。
しかしまだまだ作詞ドットコムですばらしい宝石を捜すつもりでいる。

ここのブログを始めたのも、そういった意味合いがあるのだったー。
しかし逆効果だったかもねー。

今日の一言
また台風かよ!

今日の喜び
新曲「アラブの王様」が100アクセス超えた。うれしいなー。作詞ドットコムの人達も聴いてくれているみたいだ。

喉が痛い、鼻が乾く、これって風邪かなー?急に寒くなったなー。仕事ばかりしていたので疲れが出たのかなー。まあ。早く寝ヨット。こんな日もあるさ。人間は体調を整えるために年に3回風邪をひくらしいけどホントかなー。体調が良くなるまでちょっとお休みなのさー。

☆ オレンジレーベル推薦アーティスト     
Dislocation 「夏の記憶」  muzieにて配信中
ツバメ「モウモクツバメ」   muzieにて配信中    
                               

☆ オレンジレーベル推薦ホームページ
  作詞ドットコム 
  muzie 音楽配信サイト
1-ILLUSTRATORS CLUB

☆ オレンジレーベル推薦映画
「ユーガッタメール」
「二人の男と一人の女」
by pinokio555 | 2004-10-08 23:36


<< 風邪をひいたのだ!の巻 僕は、松木ひろしが好きなのさー。の巻 >>