人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性ボーカリスト誕生の巻

一週間のご無沙汰でした。
司会のピノ隊長です。

この所ユニットを組んでレコーディングをしています。
本格的にレコーディングをして
いよいよCDを制作するつもりです。

曲もだいぶしぼりました。
現在決まっている曲は
「タンポポの花」
「フランスパン」
「めぐり会う奇跡」
の三曲です。

「めぐり会う奇跡」は、現在240ポイントぐらいついていますが
自分としては、とても難しい曲でなかなか上手く歌えなかったという
感じの曲なのですが、
意外と人気のある曲です。

これを女性ボーカリストが歌うと
きれいな高音とメロディーが見事にハマって
すばらしい曲になりました。

これが自分の曲なのか?と思いましたよ。
いやー鳥肌物でした。

自分で言うのもなんですが
「ちょっとこれはすごいよ」っという感じでしょうか。

何か大きなものをつかんだという感じです。

僕が歌った「めぐり会う奇跡」とはまったく別の曲になったという感じです。

女性ボーカリストもどちらかというと「めぐり会う奇跡」が好きらしく
声質は、そーですね。ハスキーボイスで透明感がある感じですかね。

とにかく何度も何度も聴きたくなる声質です。
キャピキャピ系じゃなくしっとり落ち着いた感じで歌ってくれています。

結構本格的ですよ。
ちょっと期待持たせすぎたかなー。はははは。

まあ。僕が客観的に聞いても納得できる曲になりました。

CDができると全ての音楽配信サイトに流れると思います。

またCDもできるだけ販売したいと思います。
500円から1000円程度になると思います。

作詞協力してくださった方々には無料で送ります。
またこのブログを読んでくれている心優しい善良なる人達にも
CDを送りたいと思います。

ああ早くできないかなー。がんばっちゃうぞー。
しかしいったい何時になったら新曲アップできるのだろう?

あっそうそう僕の曲をi-podで聴いてみてください。
これがあなた。結構いいのです。

僕の曲はi-pod向きかもしれません。

久しぶりに美味しいサイトをご紹介致します。
知っていると思いますけど
歌詞が無料でわかるサイトです。
http://www.uta-net.com/
by pinokio555 | 2006-06-25 02:27 | 音楽


<< 作詞「シナモンティと雨の日曜日... i-Podとサッカーの巻 >>