人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀田親子とハンカチ王子とTBSの巻

一週間のご無沙汰じゃないけど更新いたします。

今週の怒!!それはTBSじゃー!!!カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!

お前らのやり方はヒジョーに汚い!!!

別に亀田親子に対して感情などないのだが

問題なのはTBSの報道姿勢だよ!!怒だ!怒カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!

こともあろうに亀田とハンカチ王子斉藤を比較対象にして

亀田の防衛戦を宣伝するなんて

非常に汚い!! こんないやらしいやり方は皆見てるぞー!!!

どうしても亀田親子をヒーローにして年末の視聴率を取りたいのだろうが

魂胆ミエミエですからー。

こんなこと続けてたらまた抗議電話殺到すること間違いなし!!!

しかしなんでこんな子供でもわかるヤラセをするのかね?

意識的にしているのかね?国民はわからないとでも思うのかね?

ホントTBSはなんでもありだよな。

亀田親子なんてどうでもいいのよ。

国民はいかにして亀田親子をヒーローに仕立て上げるTBSのやり方を

見ているのですよ。そんなことわからないのかなー。

たぶんハンカチ王子斉藤くんを亀田のダシにつかつたので

抗議殺到らしい。そうだろう。そうだろう。あたりまえだーつーの。

亀田親子もいつの間にかヒールになっちゃったよ。かわいそうに。

TBSの犠牲ですなー。情報操作はよくないですよ。

特にテレビ局は露骨にすべきではありません。
カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!
by pinokio555 | 2006-09-03 15:48 | ブログ


<< 僕の名盤その1の巻 無線LAN壊れる。の巻! >>