人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変です。800超えましたの巻

イヤハヤ大変なことになっておりますなー。
「タンポポの花 試聴版」なんと813ポイントでーす。
ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━ 

ありがとうございまーす。
813ってあなた....。ちょっとすごすぎて....。
ちょっとひいちゃうよね.....。
これどーしましょ?

完全に火がついた状態ですかね。
300ぐらいでトップ5にランキングしてから
一気に100ポイントずつ増えています。

スゲー!!なんかヒットするってこんな感覚なんだなーと思いました。
勝手にどんどん曲が一人歩きしているような感覚です。

おそらくある一定の量を超えると
もう歯止めが利かなくなってドンドンと増えていくのでしょうなー。ははははは。

こりゃマジ1000超えるかもね。4桁夢じゃなくなるかもね。ははははは。

こーなりゃー勢いで1000行っちゃえと思うよね。

ダウンロードランキングも2位までいった。感動!
生まれてこの方2位なんてとったことがありましぇーん。
雲間草さんも草葉の陰で喜んでいるしびっくりしていることでしょう。
まさかブレイクするなんて考えてもみなかったことでしょう。
はははは世の中何がおこるかわかりませんなー。

あー次の曲どーしょう。マジ焦るなー。
次の曲よほど考えないと。

うーん。こんなに聴いてくれるなんて予想もしなかったので
のんびりクリスマスソングでもなんて作っている場合ではないかもね。

次回も勝負曲で勝負すべきかナーと思っております。

そして年内にCD制作しないとマズイ....。非常にマズイ....。

紙ジャケにしたいけど
こんなに聴いてくれるとプラジャケにしようかなー。

デザインはなんとか完成しました。
あとは業者に頼むだけなんだけど....。

イラストレーターとかいうソフトでジャケ作れっていうので
どうしょうかな...。イラストレーターなんてソフトないもんね....。

今考慮中です。でもたくさん聴いてくれてありがとうございます。☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
by pinokio555 | 2006-11-19 03:21 | 音楽


<< やっと風邪治るの巻 とうとうBEST3の巻 >>