アクアタイムスはいいぜの巻

b0021742_2572630.jpg

最近ロクナ曲がないのでメジャーを聴いてなかったのだが
久々にこれはと思うバンドがいました。

アクアタイムスというバンドです。

作詞がいいです。なかなか心にぐっときます。

売れているはずです。

僕は「白い森」が好きですが作詞センスがすばらしいですね。

僕もアクアタイムスを聴いて本気に作詞に取り組んでみようと思いましたよ。

いい年したおっさんにもその気にさせる歌です。

是非聴いてみてください。はまりますよ。って知らなかったのは俺だけだと思います。
[PR]
by pinokio555 | 2007-01-09 03:01 | 音楽


<< 新曲完成間じかの巻 奇跡の歌をつくりたいの巻 >>