人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲完成間じかの巻

一週間のご無沙汰です。
司会のピノ隊長です。

新曲「Ⅹ」完成間じかです。
タイトルは秘密です。

今回の新曲は僕が今までの全ての曲で一番好きな曲です。
お気に入りです。

というか歌いたかった心の叫びが
うまく作詞と作曲に反映できました。

この曲は聴いた人全ての人がいい曲だと言ってくれました。
今までになかったことです。

また自分でもいい曲だと思います。
自画自賛ですが
それほどお気に入りの曲です。

せめてタイトルだけでも教えたいのですか゛
ちょっと出し惜しみです。

ただ前回ブログで書いていたのですか
生命の繋がりや命の大切さを歌った曲です。

誰が歌うべきか?どう歌うべきか?
メッセージソングなのです。
全世界に向けたメッセージソングなのです。

そしてこの曲は全ての人に届けたいのです。
そのへんを考えています。

The natural worldとしては
「月一雫」のミスオレンジバージョンを製作中です。
そしてそしてベースをやっていたという女子発見!

さっそくThe natural worldのユニットに誘います。
これでボーカルとギターとピアノとベースがそろいましたよ。

あとドラムが加わればなんとバンドを組めるではあーりませんか。

あー夢にまで見たバンド活動あー実現したいものですなー。

まあなにはともあれ新曲に全力投球です。

また「月一雫」のミスオレンジバージョンも完成したら宜しくお願い致します。
by pinokio555 | 2007-01-15 02:50 | 音楽


<< 「月一雫」いよいよ配信間近の巻 アクアタイムスはいいぜの巻 >>