いよいよ「月一雫2007」完成の巻

一週間のごぶさたでした。
司会のピノ隊長です。
いよいよリテイク版「月一雫2007」の配信予定です。
今週中に配信したいと思います。

ミスオレンジの切ない声が雲間草さんの切ない作詞と非常に合っていますよ。

また僕が歌っても460ポイント近く聴いてくれています。
ホントmuzie大好きですね。
聴いてくれてなんぼですから。

僕の曲もおかげさまでたくさんの人達に聴いてもらっています。

とてもうれしいですね。

いよいよ新曲「x」のレコーディング開始です。
非常にメッセージ性の強い作詞です。
今まで作ったどの曲よりも一番好きです。
聴いてもらった人たちも皆いい曲だといってくれます。
手ごたえのある曲です。力強い曲です。
おそらく一回聴いたら忘れないと思います。
なので力入れてレコーディングするつもりです。
曲名も作詞も全て極秘です。お楽しみに。


今は家を塗り替えています。
丁寧でリーズナブルな塗装屋さんに仕事をしてもらっています。
僕も設計した家も、もう13年という月日が経ちました。
そろそろ塗り替えないと雨漏りしてはいけないので
1月は塗り替え中なのです。

淡いクリーム色にしました。できあがりが楽しみです。
そしてもう雨漏りに悩まされなくなるだけでもうれしいです。

今回はアリの隙間もないほど徹底的に塗装したので
とてもうれしいです。

やっぱり家は信頼できる業者さんを見つけることが
一番大切です。
もうすぐ完成予定です。

家の塗装に
仕事に
レコーディングに
忙しい月が3月まで続きます。

冬は僕にとって非常に熱い重要な季節なのです。
冬の陣を勝つと1年間ゆっくりと過せるのです。
頑張りまーす。

今年はすごく優秀な部下?ができたので
ちょっと余裕ができたらうれしいなー。
[PR]
by pinokio555 | 2007-01-29 03:21 | 音楽


<< ビリー最高ですの巻 「月一雫」いよいよ配信間近の巻 >>