人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲「蓮華(命の鎖)」ついに配信!

新曲「蓮華(命の鎖)」ついに配信!

作詞 作曲 natural world
蓮華の意味は命の繋がりです。蓮根は泥の中で一つ一つ繋がっているのです。
蓮華という花は命の連鎖を表しているのです。
一つ一つの命が繋がり僕は生きていくことができます。
自分だけの命ではないことを僕は蓮華の花を見るたびに思うのです。
この歌の意味がわかるとき命の大切さを知りあなたの心の中に蓮華の花が咲きます。


ついに完成致しました。
いやー長かったですが苦労しただけあって
感動したという感想といい曲だという感想をたくさん頂きました。
特に今回は作詞に力を入れました。
僕がずっと心の中に秘めていたテーマです。
是非聴いて歌ってください。

muzieアーティストページ

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
蓮華(命の鎖) 作詞 作曲 The natural world

誰の心にも穢れない真っ白な
蓮華の花が咲くんだよ
君もきっとそうだよ
汚れた泥の中そんな世の中で
無数に広がる命の輪 蓮華の花が咲いている
一つ一つの命が繋がり僕は生きている
全ての命が1つになって蓮華の花が咲く

人と人 君と僕 手と手 心と心
無数の命が繋がって蓮華の花が咲いている


君が悲しくなると僕も悲しくなるよ
皆の心がふれあって
今を染めていく
僕の心の色が君にも伝わって
1つの世界を作るのさ蓮華が教えてくれた
一人一人の心が解け合い時を映し出す
きっと君にもいつか観えるはず命の鎖が

人と人 君と僕 手と手 心と心
皆の心が解け合って蓮華の花は咲いている


蓮華の花の白さが悲しいそんな世の中で
1つの心1つの命が今日も生きている

人と人 君と僕 手と手 心と心
皆の命がある限り蓮華の花が咲いている


人と人 君と僕 手と手 心と心
蓮華の花を咲かせよう僕らの心の中に
by pinokio555 | 2007-02-28 14:08 | 音楽


<< 新曲「蓮華(命の鎖)」ランクインの巻 my best songs を... >>