人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の陣なんとか勝利の巻

冬の戦いはなんとか勝利で終わりそうです。
僕の職業は1月から3月末までに約80%が決定されます。
なのでこの冬はなんとしても頑張って勝利しないと
1年間大変になるのです。
冬の戦いに勝つと残りの9ヶ月はなんとか生活できるのでした。
なのでこの冬の3ヶ月間は緊張感があるのです。
自営業なので一応社長なので
戦いに勝たないと食っていけないのです。
結構大変なのですよ。
今年は優秀な部下にも恵まれなんとか良い一年が過せそうです。

「桜咲く」そんな今の時期
僕の心にも桜咲くという言葉がピッタリな季節なのです。

お花見したいなー。
そろそろ桜が咲く頃ですなー。

今後はゆったりとのんびりと
春の日差しを浴びながら
お茶をすすり
ギターを爪弾きながら曲でも作る予定です。

あー。この開放感がたまりませんなー。

そうそうテレビもそろそろ買おうと思いますよ。
今更ながらデジタルハイビジョンのテレビを購入するために
電気屋に毎日のように通っています。

結構な金額しますものね。
ハイビジョン放送が僕の家でもついに見ることができます。

やっぱ37型ぐらいで録画機能がついたテレビがいいナー。
最近は録画できるそうです。300GBの録画能力だそうです。

画質も大事ですけど見たい番組を見逃さないのが
やっぱ魅力ですよね。

アンドめんどくさくなくわかりやすい操作が大切です。

あー迷うなー。
by pinokio555 | 2007-03-22 02:10 | ブログ


<< 西日本バスクラブ最終回の巻 「あるある大事件」マスコミは信... >>