人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲「運命の坂道」納得するまでレコーディングの巻

一週間のご無沙汰でした。
司会のピノ隊長です。
いやー。新曲「運命の坂道」
とっくにできているのですが
納得できない部分がどうしてもあり
再度レコーディングしたいと思います。

いやー。なんですなー。ホント。
いつもならすぐに配信しているのですけど.....。

できるだけ納得できる商品を発送したい......。
なーんて。考えるようになってきたのです。

まあ僕も少しは成長したのかもね。
何でもかんでも配信ということはなくなりました。

だからせめて自分で聴きたくなる曲になるまで頑張るつもりです。
自分でも聴きたくない曲はあまり配信したくなくなりました。

だからペース遅くなります。
以前の僕では考えられないことですね。

だってすごい数の人たちが聴いていると思うと
さすがにビビリます。

とてもありがたいことなのですけどね。
まあ納得するまでがんばりますよ。

今回は口笛を吹いています。
むずかしーいです。こーかいしています。特に高音部がでない。

なにか対策考えないと。
by pinokio555 | 2007-05-14 14:13 | 音楽


<< 新曲は心を込めて歌うの巻 皆に感謝!新曲も宜しくの巻! >>