人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスコミ選挙にうんざりだー

いやー選挙一色の一日でしたね。
自民党大敗!民主党大躍進!
その原動力はいつもマスコミ!!

イー加減にしてほしいのはいつもマスコミです。

事実マスコミのさじ加減で政局が決まっているといっても
過言ではありません。

政策なんてデタラメデ結構
実現なんて絶対できないマニフェストも結構
勝てばなんでもいいのです。

マスコミを上手く利用した政党が勝利するといつてもいいでしょう。

その為に各政党はマスコミ関係者に多額のお金を流しているのです?
知ってました?マスコミ対策資金もありますよ。常識です。

一番いけないのは国民です。
よく政策なんて考えないでマスコミに流されて一票を投じてしまう。
選挙制度なんてゼンセン関心がありません。そんな人たちばっかりです。

選挙のたびに思うことは国民もマスコミのうそを見破れよということです。
いつまでたってもマスコミを真に受けて右往左往しているのはバカな国民だけです。

マスコミにいいように踊らされているのです。

本当に賢い人やお金持ちの人は
マスコミの言っていることなど信じていません。

それどころかそれを利用してお金を稼いでいるのです。

損をしているのはマスコミを真に受けて納豆を食べてダイエットしている
哀れな人達なのです。

まずは疑いましょう。
そして立ち止まってよく考えましょう。
ためしてみましよう。
そして正しいかどうか判断しましよう。
それから決断しても遅くはないのです。

マスコミの言うことなど嘘ばかりです。
くれぐれも騙されないようにしましようね。

芸能人や著名人は本当に選挙に出ないでください。
ハッキリ言ってあなた方はずるいです。

そして著名人や芸能人を使って票を集める政党はもっとずるいです。

これが日本の政治のレベルです。信じてはいけないのです。
とても信じられるものではないのです。
by pinokio555 | 2007-07-30 02:23 | 政治


<< 新曲名は「銀の指輪」です。 天使が降りてきたよの巻 >>