マスコミの罠に気をつけろの巻

またマスコミに踊らされている国民

マスコミの狙いは政局を混乱させて
視聴率を上げること。

混乱すれば混乱するほど面白くなり
視聴率が上がっていく。

今は安部総理を降ろすことに必死!

国民全員が安部総理をNOと言っているかのような報道

安部が総理を止めることを狙っているのがミエミエ!!

アーいやらしい。ホントいやらしいという言葉はマスコミの為にあるようなものです。

詐欺そのものです。マスコミほどひどい詐欺師はいませんね。

配役もだんだん整ってきたようです。

舛添や加藤紘一に安部総理を批判させ
国民に安部総理に対して悪感情を抱かせる。

そして麻生太郎などを時期総理などに祭り上げる。

どうせ麻生では小沢に勝てないので政局は激変

衆議院解散総選挙でも民主圧勝!

政局は混沌とし民主が政権を握る

しかし所詮実行などできないマニュフェストなので

また分裂騒動を引き起こす。小沢退陣。政治家引退。ってとですかね。

まあ今のマスコミの狙いはこんなとこでしょう。

もめればもめるほどおもしろくなり視聴率も上がるという
腐った日本のマスコミ報道をそろそろ国民も見抜かないと!!

いいように国民というインチキな情報操作でマスコミに利用されるだけです。

日本の最大の欠点はマスコミの愚かさで程度の低さにあります。
視聴率至上主義なのでなんでもありなのです。

しかし政治を扱う時は規制すべきです。

皆だまされて納豆食べてダイエットさせられたことを思い出しましょう。

また納豆食べさせられますよ。マスコミのうそを見抜きましよう。

そしてマスコミによく出ていいたいことを言っている政治家は特に注意しましょう。
[PR]
by pinokio555 | 2007-08-06 01:59 | 政治


<< ああお盆休みの巻 成海璃子って知ってる >>