人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲あと少しがんばってます。

お盆でまったり過しています。
まったりまったりまったりなー。

おじゃる丸が大好きですね。
あんな性格になりたいですね。

まったりするのも大切ですよ。

連休でしたので
新曲の制作に励んでいますが(ウソ)
今回の新曲「銀の指輪」は自信作なので
かなり作詞にも何度も推敲を重ねています。

今まではひらめきだけで一発勝負
後は知らないという感じだったのですが

最近は何度も作詞を読んで
イメージを膨らませ
歌詞が伝わる方法を考えています。

ちょっとは大人になったかな。

作詞も面白くなってきました。
じっくり考えるのもいいですね。

今回の新曲は今までとイメージが違うので
ちょっとビックリするかもね。

でも最高傑作なのは自分でもわかるのです。
早く発表したいのですが
最後の詰めが.........。

たった二行なのですが.....。

天使が....。天使が降りてきてくれません。

おーい天使よ。暑くて降りてきてくれないのかなー。

ホントあと少しなんだけどなー。ん~(-∧-;)
by pinokio555 | 2007-08-16 02:11 | 音楽


<< 皆応援ありがとう!!! ホリディ観ました。 >>