人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックレンタル30円なりの巻

最近はコミックレンタルにはまっていました。
なんせ一冊30円で借りられるので
あまりマンガを読まない僕も
この機会に一日5冊読む勢いで
マンガ三昧の日々を送っていましたよ。

していろいろ読んだ中で
おもしろかったなと思うのは
「カバチたれ」ですかね。

行政書士のマンガなんだけど
おもしろいね。

勉強になるしね。
人気があるのもうなずけます。

そのへんの薄っぺらドラマよりも
ずっと内容がありましたよ。

あとは早寝早起きを心がけています。
漫画の読みすぎで
寝るのが遅くなったので
早寝早起きをしないと流石に体調に良くないです。

音楽は今新曲の「ゆぶね」のレコーディングをしていますよ。
やっとコードを打ち終わりました。

ドラムも正式に習います。
体がついていくかどうかわからないけれど
頑張りたいですね。

ドラムも叩けるようになると
もっと自分の曲に幅が出ると思うんだよね。

まあとりあえず早寝早起きを心がけないとね。
健康第一だね。
まあ年寄りだね。無理しちゃダメダメ。

スピッツの最新アルバムは久しぶりに良かったね。
おすすめだよ!
by pinokio555 | 2007-11-04 11:03 | 漫画


<< TOTOのスティーブ.ルカサー... 新曲製作中! >>