散々なゴールデンウィークの巻

いやー!
やっちまったなー。

楽しくないゴールデンウィークでしたね。
5月5日のこどもの日に何故か釣りへ
翌日筋肉痛
その翌日喉がはれ微熱が続き
早朝解熱剤を飲んで
また寝て
起きて
トイレに行くと血圧が下がり
脂汗がタラタラでて
即病院へ

点滴を二度うち何とか血圧安定へ
今日はなんとか生きています。

散々なゴールデンウィークでしたなー。あー。
もう無理は利かない年齢ですなー。
つくづく実感いたしますなー。もうオジンですなー。

郷ひろみは僕よりずっと年上なのにうらやましく感じる今日この頃です。

レコーディングも祟ったかなー。ギター弾きすぎたかも。
首、肩パンパンで筋が張って痛かった。あー無理は利かないなー。

結局どこにも行きませんでした。くやしいです。
でも結構お金使っちゃったので
旅行に行かなくて正解かもね。

教訓
生活改善!規則正しい生活!
早寝早起き!こまめな運動!
病気になったら即点滴!

[PR]
by pinokio555 | 2008-05-08 10:33 | 健康


<< 将来の夢の巻 「海底3万マイル」観ました。の巻 >>