人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来の夢の巻

最近のお気に入りドラマは
「無理な恋愛」ですね。
堺正章がしゃれたドラマにしてくれています。
僕がなりたい理想の仕事ですね。

レコード制作会社したいですね。
だから将来の僕の夢があるようで
よく観ています。

田舎なので採算は採れませんが
将来は必ずレコード会社などの音楽関係の仕事を
立ち上げるつもりです。

その為にこのブログも勉強しているのです。
まだまだ勉強すべきことはたくさんあるのですが
コツコツすばらしいインディーズアーティストを見つけて
やがてはオレンジレーベルのアーティストとして契約してもらうつもりです。

Yahoo!の検索でオレンジレーベル第1位でーす。
将来は、音楽配信サイトから新曲をダウンロードする時代になるのでしよう。
ってもうなってるのですが
メジャー、インディーズ、都会、地方関係なく
いい曲はたくさんのダウンロードされる時代になればいいなーと思います。

僕の曲も「タンポポの花」「歩き出そう」など900ポイントを超える曲が
でてきました。なみだがでるほどうれしいです。

今後の課題は曲のクオリティをどうやって上げていくのかということです。
手っ取り早いのはメンバー集めて本格レコーディングすればいいのですが
投資金額が.....あなた....半端ない金額で....開いた口が...。
まあ本格的にすると大変なのですが
ビビらないで一曲ずつでも丁寧にレコーディングしていくつもりです。

あと「いじめ」に対してメッセージソング作りたいと思っています。
重いテーマですが避けて通れないテーマなのでがんばって作曲したいと思います。

今聞いている曲
「どんなときも」槇原 敬之
「ずっと一緒」山下達郎
あと青山テルマ

今観ているDVD
「マネーピット」名作是非おススメ!
「チャーリーと14人の子供達」
心温まるDVDです。落ち込んだりうまくいかなかったりしたとき
ぜひ観てください。

今日は、母の日なのでカーネーションとお小遣いをあげた。
兄弟全員がカーネーションを持ってきた。それがうれしかった。
母が喜んでいた。そんな一日だった。
by pinokio555 | 2008-05-12 00:20 | 音楽


<< あきらめが悪い僕の巻 散々なゴールデンウィークの巻 >>