カテゴリ:映画( 24 )

スピードレーサー対マッハGOGOGO!!!!

スピードレーサー対マッハGOGOGO!!!!
「スピードレーサー」まあ観ました。DVDで...。
「マッハGOGOGO」世代としては悲しいです。
まああれだけお金を使って訳のわからない映画を作るほうが
難しいですね。何故か真田ヒロユキさんも出ていました。
何がなんだかメチャクチャな映画で目が痛くなるぐらいの
場面展開とド派手なアクションの連続!!!!!
そしてちゃちなストーリー展開。
「あー!!!!」俺のマッハGOが...「悔しいです!」
タツノコプロも納得できないんじゃない?
なんかやっつけ仕事みたいな感じですね。
「あー!!!!」俺のマッハGOが...「悔しいです!」
なので☆1つです。
[PR]
by pinokio555 | 2008-11-21 02:44 | 映画

「幸せになるための27のドレス」は幸せになれなかった。

「幸せになるための27のドレス」
うーん。
ダメダメですなー。
「プラダを着た悪魔」と比べると
ダメダメですね。
最初から最後まで
わかってしまうような映画って
逆に珍しいですな~。
はぁー。
いい映画って難しいね。
[PR]
by pinokio555 | 2008-11-09 23:32 | 映画

アニメもフレンチの「レミーの美味しいレストラン」が◎

b0021742_144797.jpg

「レミーの美味しいレストラン」
ディズニーアニメだけど期待してたんだよね。
良かったですよ。
DVD買おうかな。
CGすごかったですね。
おススメですね。

フランスっぽかったのが良かったです。
時代はおフランスなのです。

ファッションもそうて゜しょ。

音楽もおフランスがくると思います。
今聞いているのがフランスポップスです。

注目しています。
フレンチポップス「シェリーにくちづけ」「無造作紳士」などなど

フレンチポップにボサノバリズムがたまりません。
ツタヤでもプッシュしているよね。

女の子のファッションもフレンチだよね。

アニメもフレンチの「レミーの美味しいレストラン」が◎ですね。
[PR]
by pinokio555 | 2007-11-16 01:44 | 映画

ホリディ観ました。

b0021742_1544726.jpg

まあ大人の恋愛映画ですね。
まあありえないぐらいの設定で
ありえないぐらいのハッピーエンドですかね。

都合が良すぎてちょっとね。
まあ明るい気分にはなるかな。
まあそんなとこですかね。

まあありえないけど。
まあ落ち込んでいる人にはいいかもね。
そんな映画でした。
[PR]
by pinokio555 | 2007-08-16 01:58 | 映画

ナイトミュージアムの巻

b0021742_1751433.jpg

ナイトミュージアム
まあ僕の好きなコメディだけど
普通かな。まあ想像通りの映画でした。
期待しただけに少し物足りなさが残りました。

b0021742_17532111.jpg

幸せのちから

まあまあのシリアスな映画
実話のようだけど
すごい人生だなと思いました。
この映画はどん底の状態の時観たい映画ですね。
僕は共感できます。しかしこの映画も予想通りの展開。
まあまあの作品です。
[PR]
by pinokio555 | 2007-08-05 17:57 | 映画

ドナルドペリー監督の巻

ドナルドペリー監督がどうも僕の中で浮上してきた。
好きな作品の監督がどんな作品を監督したか調べると
結構いい作品に出会える確率が高くなると気づいたからだ。

ドナルドペリー監督作品

10日間で男を上手にフル方法
ミックスピザ
リッチーリッチ
ムースポート
ブラボー火星人

ノーラエフロン監督作品

ラッキーナンバー
奥様は魔女
ジスイズマイライフ
マイケル
ミックスナッツ(イブに会えたら)
[PR]
by pinokio555 | 2007-07-22 14:50 | 映画

「ラッキーガール」面白かったの巻

b0021742_11282227.jpg

雨ばかり信じられないくらいに続きますね。
鬱陶しいという語句がありますが...難しい漢字ですね。

いよいよ恐怖の夏休みが始まりますが
がんばって乗り切らないといけませんね。


年々体力が持つかどうか体と相談しながら仕事をしています。

雨ばかり降るのでここはDVD三昧の生活でもしましょうかね。

「ラッキーガール」
これは結構いいですよ。
おススメです。

テンポのいいコメディといった感じですかね。

人間運のいい人悪い人こうも人生違うのかな?
と思ってしまうコメディですよ。

理屈なく楽しめるので○です。
[PR]
by pinokio555 | 2007-07-14 11:34 | 映画

Gガールおもしろかった。


b0021742_1592753.jpg

うむうむ。
一週間は早いのー。
うむうむ。
夏は暑いのー。
うむうむ。
今日は「Gガール」DVDを観ましたよ。
うむうむ。
僕はこういったコメディー映画が大好きです。
十分見る価値アリ。
うむうむ。
コメディー映画は大変難しいのです。
うむうむ。
それが証拠に
どんな監督さんもコメディ映画を作ろうとしません。
発想やアイディアやひらめきはもちろんセンスが要求されるからです。
時代感覚はもちろん。
どうすけば観客が時間を忘れて楽しんでくれるか?
映画の基本的なことができないのです。
日本映画界の悲劇ですね。
うむうむ。
ホント悲劇ばかり作ります。

映画は娯楽だ。と黒澤明監督が言いましたが
その通りですね。
映画は娯楽です。観客をどうやって楽しませるか?
この一点に全てをかけて制作して欲しいものです。

観客のことを考えないで自分の趣味や主義や主張は8ミリカメラで
自主映画でもしてください。

映画はビジネスです。せめて観客に時間を忘れさせる作品を
作って欲しいと思います。

あーもっと無邪気に笑えるコメディ映画みたいなー。
そういった点で「Gガール」はお勧めです。

夏休みにはいるのでしばらく音楽活動はお休みしています。
9月ゴロから再開致しますが

muzieでは着歌配信できるようになりそうです。
どの曲かなー楽しみですね。
[PR]
by pinokio555 | 2007-07-09 02:01 | 映画

何度も観たくなるコメディ映画

「プラダを着た悪魔」
「もしも昨日が選べたら」
「ユーガットメール」
「2人の男と一人の女」
「メリーに首ったけ」
「アパートの鍵貸します」
「マネーピット」

[PR]
by pinokio555 | 2007-04-22 14:08 | 映画

お勧めコメディ2本の巻

やっとゆっくりできたので
DVD鑑賞などしております。
なんたって37型デジタルハイビジョン買ったので....。
うひひひひ。
いいですよー。買って得しました。
もう綺麗な画像ですばらしいの一言。

もっとすばらしいのは
テレビ自体に録画機能がついているので
見逃さない!!!
やっぱりこれは大きかった!!!!!!

気になる番組はすべて予約録画
もうボタン押すだけの超簡単録画!!!!
便利すぎます。

朝から晩までデジタルハイビジョンってすばらしいー!!!
もうはまりっぱなしの生活です。
ホント便利ですよ。

300GBの録画機能は絶対おススメです。
今週はDVD鑑賞などしてみました。
コメディ好きの僕なので
おススメコメディを2本紹介致しますよ。

絶対観て損はしません!!


一本は「プラダを着た悪魔 」b0021742_2544248.jpg
もう一本は「もしも昨日が選べたら 」b0021742_2564260.jpg

二本とも僕好みのおもしろくて気分が明るくなる楽しいコメディです。
もちろん内容もいいですよ。

落ち込んでいる人は是非おススメです。

コメディ映画は本当に難しい
天国か地獄です。

この2本は期待を裏切りませんでした。いいコメディです。
[PR]
by pinokio555 | 2007-04-22 03:01 | 映画