<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大変です。800超えましたの巻

イヤハヤ大変なことになっておりますなー。
「タンポポの花 試聴版」なんと813ポイントでーす。
ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━ 

ありがとうございまーす。
813ってあなた....。ちょっとすごすぎて....。
ちょっとひいちゃうよね.....。
これどーしましょ?

完全に火がついた状態ですかね。
300ぐらいでトップ5にランキングしてから
一気に100ポイントずつ増えています。

スゲー!!なんかヒットするってこんな感覚なんだなーと思いました。
勝手にどんどん曲が一人歩きしているような感覚です。

おそらくある一定の量を超えると
もう歯止めが利かなくなってドンドンと増えていくのでしょうなー。ははははは。

こりゃマジ1000超えるかもね。4桁夢じゃなくなるかもね。ははははは。

こーなりゃー勢いで1000行っちゃえと思うよね。

ダウンロードランキングも2位までいった。感動!
生まれてこの方2位なんてとったことがありましぇーん。
雲間草さんも草葉の陰で喜んでいるしびっくりしていることでしょう。
まさかブレイクするなんて考えてもみなかったことでしょう。
はははは世の中何がおこるかわかりませんなー。

あー次の曲どーしょう。マジ焦るなー。
次の曲よほど考えないと。

うーん。こんなに聴いてくれるなんて予想もしなかったので
のんびりクリスマスソングでもなんて作っている場合ではないかもね。

次回も勝負曲で勝負すべきかナーと思っております。

そして年内にCD制作しないとマズイ....。非常にマズイ....。

紙ジャケにしたいけど
こんなに聴いてくれるとプラジャケにしようかなー。

デザインはなんとか完成しました。
あとは業者に頼むだけなんだけど....。

イラストレーターとかいうソフトでジャケ作れっていうので
どうしょうかな...。イラストレーターなんてソフトないもんね....。

今考慮中です。でもたくさん聴いてくれてありがとうございます。☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
[PR]
by pinokio555 | 2006-11-19 03:21 | 音楽

とうとうBEST3の巻

いやいや。ははははは。ありがとうございます。
とうとうBEST3に入りました。♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

今まで生きていてBEST3に入ることなんかありませんでした。
僕には無縁のことと思っていましたが
とうとうBEST3に「タンポポの花」がランクされました。
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ


ダウンロード272って。マジですか?マジッすか?
なんか自分でないみたいです。


けどボーカルを女性ボーカルにして
金かけてレコーディングするとやっぱ違うのですね。
今回はっきりわかりましたよ。

うーん。考えちゃうなー。
これだけ違うと今後のレコーディングの仕方も
下手なことできなくなっちゃうよな。うん。

マジにレコーディングシステム考え直そうかなと思います。

やっぱマイクプリアンプとかコンデンサーマイクとやらを買おうかな。
うーん。悩むね。

それよりもCDジャケット早く作らないとね。
ずるずるすると年末になるからね。

muzie大好きですね。たくさん聴いてくれるから。
やっぱたくさん聴いてくれるのが一番うれしいです。感謝( ̄人 ̄)感謝
[PR]
by pinokio555 | 2006-11-15 02:14 | 音楽

ランキング5位だ!タンポポの花の巻


b0021742_2564141.jpg



タンポポの花
muzieにてダウンロードランキング5位になりましたー。
4日で225のダウンロードすげーの一言です。

ありがとうございまーす。
ランキング10位以内が僕のひとつの夢でした。

まさか実現するなんて思いもしませんでした。
夢は叶うものなのですね。

今まで頑張ってきて本当に良かったって思います。

もう目的は達成されました。
あっけないといえばあっけないけど
僕が曲を作り出して約3年かかりました。ふぅー。

自分で自分を褒めてあげたい
どこかで聴いた言葉だけど....
今はそんな心境です。

本当にありがとうございました。

muzieアーティストページ

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
[PR]
by pinokio555 | 2006-11-14 02:56 | 音楽

快進撃「タンポポの花」の巻

いやー。すごいですねー。
ひさびさびっくりしました。
「タンポポの花 試聴版」なんと3日で206ポイント突破ー!!!!
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ

気持ちイーですなー。
たくさん聴いてくれてありがとうございまーす。
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
ボーカルが良いのか。最近快調です。

雲間草さんもきっと喜んでいるに違いありません。

一生懸命レコーディングした甲斐がありました。
やっぱ皆よく知っているのですね。
丁寧に作らないといけないのだなーとつくづく思います。

今はCDジャケットの制作もほぼ終わり
あとはCDをコピるだけとなりましたが
どこに委託するかは検討中です。

プラケースよりも紙ジャケットでもいいかなと思っています。

「タンポポの花」「めぐり会う奇跡」「フランスパン」の3曲セットです。

「歩きだそう」530ポイント突破ー!!!
「月一雫」440ポイント突破ー!!!どこまでいくのでしょう。
ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━ 

これもCDレコーディングするかもね。

「プレゼントだよ」を現在制作中です。
クリスマスまでに完成したらよいのですが
今度はアレンジもすべて変わります。
きれいなピアノアレンジです。うまくいくといいのだけど。

まあがんばりまーす。
[PR]
by pinokio555 | 2006-11-12 11:46 | 音楽

ついに配信「新タンポポの花」

約3年前この作詞と出会って僕は作曲を始めました。僕にとって初めての曲であり運命の曲でもあります。現在CD制作しております。MP3ではありますが試聴していただければうれしいです。今回はピアノの弾き語りで女性ボーカルで切なくしっとり歌い上げました。是非聴いてください。また初代タンポポの花と聞き比べてくれたらうれしいです。

曲名「タンポポの花」
作詞 雲間草 作曲 natural world
muzieにて配信中です。宜しくです。

muzieのアーティストページ

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
[PR]
by pinokio555 | 2006-11-09 01:53 | 音楽

CDジャケット作っています。

一週間のごぶさたでした。
司会のピノ隊長です。

いよいよタンポポの花配信いたします。
思い起こせば約3年前雲間草さんの作詞と出会い
曲を作り始めたのでした。
この作詞がなかったら僕は曲を配信していないでしょう。
運命の曲です。

今回は女性のきれいな声でピアノの弾き語りです。
グッ良くなりました。是非聴いてください。
natural worldの代表曲です。

またCDもほぼ出来上がり
今はCDジャケットを制作しています。
natural worldらしいデザインを考えています。
もう少しで完成です。

CDの音源とジャケットができるとほぼ完成です。

曲はすべて無料で視聴できるようにしたいと思います。
ダウンロードしほうだい。
でもMP3の音源なので音がいいのはやっぱりCDで聴くのが一番です。

できるだけたくさんの人達にCDを送りたいです。
ジャケットがんばりまーす。はぁーしんど.....。

最近の出来事
① お仕事
② ジャケット作り
③ 携帯を買う。ワンセグ携帯でテレビが見えるよ。
④ 笑う犬の冒険のビデオで小須田部長のコントにはまる。大好きです。小須田部長。
⑤ メモリーといって写真を撮る玉ちゃんのお父さんにはまる。メモリー。

ジャネー。
[PR]
by pinokio555 | 2006-11-06 02:38 | 音楽