<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「プレゼントだよ2006」11位ランクインの巻

「プレゼントだよ2006」
muzieにてダウンロードランキング10位にジャンプアップ
ただいま157ダウンロードでーす。
たくさん聴いてくれてありがとうございます。
徳美隊員もきっと喜んでいるに違いありません。

muzieアーティストページ

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
[PR]
by pinokio555 | 2006-12-18 13:57 | 音楽

「プレゼントだよ2006」ランクインの巻

やったー!!
ありがとうございます。
「プレゼントだよ2006」もダウンロードランキング15位に入りました。
これで4連続ランキングです。
141のダウンロードありがとうございまーす。
muzie大好きです。
聴いてくれてなんぼなのでとてもうれしいです。

この曲はリテイクしているので
グッと良くなったのかもしれませんよ。
是非天使の歌声を聴いてください。
もうすぐクリスマス。「♪のんびりやのあわてんぼサンタさん♪」
クリスマスに歌ってくれたら本望です。

しかしミスオレンジの歌声は強いのかなー。
僕が歌っても絶対ランキングしなかったものね。

来年1月は勝負曲です。ちょっと気合が入るかもよ。
是非お楽しみに。

来年度はどんな年になるのかなー。
忙しい年になるのは確かだな。

目標は、心も体も家もリフォームかな。
体では歯の治療と心肺機能の強化とダイエット現在5kg減あと5kg減らしたい。
家は建てて10年を超えたのでそろそろリフォーム
体を鍛えて折れない心を作りたい

無敵の僕になりたいのです。

音楽的にはいよいよ攻撃の時。
今まで一生懸命作った曲を依頼のあった各サイトに流します。

ダウンロードしまくってくれたらうれしいなー。

現在natural worldはユニットになっておりますが
もう少しメンバーを増やして音に厚みを加えたいです。

機材もコンデンサーマイクやオーディオインターフェイスなどを充実させたいです。
自分のプライベートスタジオを作りたいですね。

あー煩悩多き我が人生
走り続けなければ納得できないのね。
悲しい生き物です。来年も忙しいの決定!!
[PR]
by pinokio555 | 2006-12-17 15:37 | 音楽

「プレゼントだよ2006」再アップの巻

「プレゼントだよ2006」を再アップ致しました。
ちょっとノイズが入っているのと
リバーブをあまりかけずに
ボーカルを前に出してみました。
今度はミスオレンジの声がハッキリ聴こえます。
どっちがいいか聞き比べてください。
感想聞かせてくれたらうれしいなー。

MUZIEアーティストページ

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
[PR]
by pinokio555 | 2006-12-15 14:33 | 音楽

本日「プレゼントだよ2006」配信の巻

本日「プレゼントだよ2006」muzieにて配信いたしました。
前回はサンバでしたが今回はバラードでしっとり歌っています。
是非聴いて歌ってください。
もうすぐクリスマス。今年のクリスマスソングは癒しをテーマにアレンジしてみました。
透き通る声で女性ボーカリストが歌ってくれました。
癒されるクリスマスソングです。

MUZIEアーティストページ

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
[PR]
by pinokio555 | 2006-12-12 00:56 | 音楽

「プレゼントだよ」製作中の巻

いよいよ年末ですなー。
クリスマスですなー。
「プレゼントだよ」ですなー。
現在製作中ですなー。
クリスマスまで間に合えばいいのですなー。
クリスマスに間に合わないと悲惨ですなー。
今回は女性ボーカリストとのユニットですなー。
僕のサンバ調というよりも
ガラッと雰囲気が変わってバラードのような
とてもきれいで癒されるクリスマスソングになりました。
是非聴いてほしいですなー。
できたら今週中にでも配信したいですなー。
徳美隊員も喜ぶかもね。
ガラッと変わった「プレゼントだよ」を聴いてビックリするだろうなー。
いやー癒されますよ。今回の「プレゼントだよ」は。
なんとか頑張って仕上げたいと思いますなー。
年賀状も今日書いておりますです。
皆書き終わったのかなー?
CDも送りますよ。
徳美隊員には送ります。いやといっても送ります。
感想聞かせてください。

あー年末もあわただしく過ぎていきますなー。
今年は音楽に明け暮れた年ですなー。

風邪やっと治りました。

今「まんが道」にはまっています。
♪傷つき打ちのめされても立ち上がる力が欲しい♪
いいですなー。長淵剛の曲の中で一番好きですね。

漫画家を目指していた僕にとって忘れられないNHKのドラマです。
チャンネルネコで総集編やってまーす。
[PR]
by pinokio555 | 2006-12-11 03:24 | 音楽

やっと風邪治るの巻

いやーすんまそん。
風邪をひいてしまいました。

ふぃー。急に喉が痛くなりおかしいなーとおもっていたら
翌日喉がはれ上がり痛み出しました。
そして3日間寝込んだ後
ふらふらした2日間を過し
その5日間決して風呂には入らず
ずっと寝て過しました。

しかし自営業の悲しさで
仕事を休むわけには行きません。

這ってでも仕事だけはします。
「えらい!さすが社長!」誰も言わないので自分で言ってみました。

ということでこの一週間はほとんど音楽活動のようなことは
一切していません。

ああー。そして気がつけば早や年末ですね。

うひゃー。風邪の為たまりにたまった用事をかたずけなければなりませんなー。
うーん。また寝込みそうで恐い。

しかし倒れるわけにはいきません。

「プレゼントだよ」を必死で作っていたのですが
どうもクリスマスには間に合いません。あー。マジ凹みます。

まあ気をとりなおしてコツコツがんばるしかないですね。

気がつけばもう年末かー。早いなー。今年もいろいろなことがあったなー。

一番の出来事はやっぱり「タンポポの花」が890ポイントを超えたことですね。

これには本当にビックリ致しました。初体験ですね。
本当にうれしかったですね。

女性ボーカルとのユニットが今年の一番の出来事ですかね。

あとCDを製作したことですね。

そうそう今年中に仕上がりそうもないので
今年中にCDが欲しい隊員はメールしてくださいね。
もちろん無料で差し上げますです。
[PR]
by pinokio555 | 2006-12-03 02:21 | 音楽