<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新曲「蓮華(命の鎖)」ついに配信!

新曲「蓮華(命の鎖)」ついに配信!

作詞 作曲 natural world
蓮華の意味は命の繋がりです。蓮根は泥の中で一つ一つ繋がっているのです。
蓮華という花は命の連鎖を表しているのです。
一つ一つの命が繋がり僕は生きていくことができます。
自分だけの命ではないことを僕は蓮華の花を見るたびに思うのです。
この歌の意味がわかるとき命の大切さを知りあなたの心の中に蓮華の花が咲きます。


ついに完成致しました。
いやー長かったですが苦労しただけあって
感動したという感想といい曲だという感想をたくさん頂きました。
特に今回は作詞に力を入れました。
僕がずっと心の中に秘めていたテーマです。
是非聴いて歌ってください。

muzieアーティストページ

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
蓮華(命の鎖) 作詞 作曲 The natural world

誰の心にも穢れない真っ白な
蓮華の花が咲くんだよ
君もきっとそうだよ
汚れた泥の中そんな世の中で
無数に広がる命の輪 蓮華の花が咲いている
一つ一つの命が繋がり僕は生きている
全ての命が1つになって蓮華の花が咲く

人と人 君と僕 手と手 心と心
無数の命が繋がって蓮華の花が咲いている


君が悲しくなると僕も悲しくなるよ
皆の心がふれあって
今を染めていく
僕の心の色が君にも伝わって
1つの世界を作るのさ蓮華が教えてくれた
一人一人の心が解け合い時を映し出す
きっと君にもいつか観えるはず命の鎖が

人と人 君と僕 手と手 心と心
皆の心が解け合って蓮華の花は咲いている


蓮華の花の白さが悲しいそんな世の中で
1つの心1つの命が今日も生きている

人と人 君と僕 手と手 心と心
皆の命がある限り蓮華の花が咲いている


人と人 君と僕 手と手 心と心
蓮華の花を咲かせよう僕らの心の中に
[PR]
by pinokio555 | 2007-02-28 14:08 | 音楽

my best songs を作ろうの巻

「やさしく歌って」 ロバートフラッタ
「わが心のジェシー」 ロバートフラッタ
「無造作紳士」 ジェーンバーキン
「ベンのテーマ」 マイケルジャクソン
「愛しい人」 テヅカケンノスケ
「i want you」 レバ
「ロザレンダの瞳」 ビリージョエル
「素顔のままで」 ビリージョエル
「スーベニア」 ビリージョエル
「虹のかなたに」 
「バルセロナの夜」 佐野元春
「アローンアゲイン」 ギルバートオサリバン

とまあ今日はこのくらいにしといたるわ。
自分の好きな曲だけのスーパーBESTCD作りたいね。
今回はバラード中心にしてみました。
[PR]
by pinokio555 | 2007-02-28 02:22 | 音楽

花粉症治る方法

b0021742_16444720.jpg
いやーすっかり花粉症の季節ですね。
僕もすっかり花粉症ですよー。目がかゆい!!!
くしゃみが止まらない!!!
体がむずむずする!!!

全ての杉を切倒したいと恨んでいるそんなあなたに
このブログを捧げます。

今までいろいろ試してみた結果
特に効果が高かった方法ですので
是非お試しください。

まず
「花粉鼻でブロック」というクリームを鼻のあなに塗ります。
そして快適宣言というマスクを2枚がさねでします。

これがすごい効果がありました。

特に「花粉鼻でブロック」という鼻の穴に塗るクリームは
すごく効果がありましたぞ。

発想がすばらしい!!!!鼻の粘膜に花粉が付くことによってアレルギーを引き起こすので
粘膜にクリームを塗って直接花粉を粘膜に付かないようにするというアイデアは
すばらしい!!!!

僕も4時間ごとにクリームを塗っております。
それだけではなくマスクを2枚重ねで使用しております。

薬局のおっさんも完璧とのこと。だいぶ楽になりました。
くしゃみもほとんどなくなりました。

だまされたと思ってやってみてください。
かなり効果があると思います。

新曲もとうとう花粉症と戦いながらついに完成致しました。ヤッター!!!!
いよいよ今週配信いたします。
約半年振りの新曲なので魂を込めて作りました。
是非聴いてください。
全ての命のつながりを歌いました。

評価は非常に高い新曲です。
また配信いたしましたらお知らせいたしますので
宜しくお願い致します。

皆さんも花粉症に戦いながら頑張ってください。
[PR]
by pinokio555 | 2007-02-25 16:46 | ブログ

デジカメ買ったよの巻

b0021742_2232167.jpg


一週間のごぶさたでした。
司会のピノ隊長です。

デジカメ壊れたのでついに新しいデジカメ買いました。
IXY800isです。

いやーすばらしい。
高感度ですなー。もうかなり顕微鏡のように撮れますよ。
しかも1GBのSDカードならば500枚ぐらい撮れるそうです。
手振れもしません。

いやー時代は変わりましたねー。

これを機会に写真に凝ってみましょうかね。

しかしくれぐれも自分の写真を撮らないように。
何故かって......。

高感度なので毛穴まで撮れるので
ムゴイことになりますよー。

よほどお肌にお顔に自信がないと
ヒジョーにキツイ現実を知ることになります。

ひゃーはははは。高感度も考えものですね。

いよいよ半年振りの新曲ができそうです。
半年振りなので気合が入っていますよ。

正直この曲に賭けています。
っていうほどいい曲だと自分でも思います。

特に作詞に力を入れました。
命をテーマに歌ったメッセージソングです。

あと少しで完成です。

もうすぐ冬の陣も終わろうとしています。

今年いい年かどうかはこの冬の陣にかかっています。

オーバーワークかもしれませんが
仕事に全力を尽くすつもりです。

そして新曲に魂をいれるつもりです。

今がきつい時なのですががんばりまーす。
[PR]
by pinokio555 | 2007-02-19 02:37 | 音楽

ついに「月一雫2007」トップ3の巻

「月一雫2007」ついにダウンロードランキング3位になりました。たくさん聴いてくれてありがとうございます。ヽ(^▽^@)ノャッタァヽ(@^▽^)ノャッタァヽ(@^▽^@)ノヤッタァマン!!

現在243ダウンロード!!!ネ兄・.。・.。*゚,。ヾ(´∀`@ノワァィ

muzieアーティストページ
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
[PR]
by pinokio555 | 2007-02-08 01:55 | 音楽

「月一雫2007」ランキング5位の巻

号外!
「月一雫2007」ついにダウンロードランキング5位になりました。
たくさん聴いてくれてありがとうございます。ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

現在213ダウンロード!!!がんばっ♪o( ´-´ o)(o ´-´)oがんばっ♪

muzieアーティストページ
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
[PR]
by pinokio555 | 2007-02-06 11:59 | 音楽

「月一雫2007」ランクインの巻

一週間のごぶさたでした。
司会のピノ隊長です。
いやー「月一雫2007」ついにmuzieにて
ダウンロードランキング13位に初登場でーす。
現在133ダウンロードです。
ありがとうございまーす。
たくさん聴いてくれて本望です。

muzie大好きです。

これでミスオレンジが歌った曲5曲ともすべてランクインです。
やっぱボーカルが違うとこうも違うのでしょうか?

本当にユニットを組んでよかったです。
なによりうれしいのが投票が伸びていることです。

今度は新曲を制作しています。
約半年ぶりの新曲です。
しかもメッセージソングです。
しかも一番僕が気に入っている曲です。
しかも命をテーマに歌っています。

今「千の風になって」が流行っているじゃないですか。
「私のお墓の前で泣かないでください~♪」
この曲も命を歌っています。それが人々に伝わるから今ヒットしているのでしょう。

今度の新曲も「千の風になって」のような生命感を歌ってみたいのです。
たぶんこの曲は人々の心の中に生き続けることでしょう。

そんな心の中に響く作詞や曲を作りたいですね。

僕の人生のテーマなのです。

一生に一度でいいから一曲でいいから
「あっその曲知っているよ」と皆にいってもらえる曲を作りたいです。

またこの曲で感動したというような曲を作りたいです。

その意味でも作詞は本当に大切なのだと最近やっと実感しています。

muzieアーティストページ

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
[PR]
by pinokio555 | 2007-02-05 01:33 | 音楽

快進撃「月一雫2007」の巻

いやーすごいですねー。
「月一雫2007」あっという間に100ポイントを超えてしまいました。
投票も16という快挙!└(´゚▽゚`)┘ヤッタ♪ヤッタ♪

マジですかー!!!!!
うれしすぎますー。 o(^◇^)o

たくさん聴いてくれてありがとうございます。
すごくうれしくやる気になります。

新曲もすごいぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

muzieアーティストページ

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
[PR]
by pinokio555 | 2007-02-03 01:52 | 音楽

いよいよ本日「月一雫2006」配信です。

いよいよ本日「月一雫2006」配信です。

作詞 雲間草 作曲 natural world
月を自分の母にたとえ想いを語ります。
今回は、すばらしい作詞を甘くせつない声で女性ボーカルが歌います。是非聴いて歌ってください。僕が歌った「月一雫」も宜しくお願い致します。


muzieアーティストページ

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
[PR]
by pinokio555 | 2007-02-01 12:08 | 音楽