<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

山崎まさよし「江古田」カバー配信!

ついに
山崎まさよし「江古田」カバー配信!
僕の好きな曲です。
山崎さんの声は非常に太く伸びがあるので
半音下げたチューニングで歌っています。
山崎ファンの皆様もそうでない皆様も
是非聞いて歌ってくださいね。
宜しくお願い致します。


YAMAHAアーティストページ
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=216174
[PR]
by pinokio555 | 2008-10-27 23:27 | 音楽

海遊館行ってみました。


b0021742_11393545.jpgこの連休を使って弾丸旅行行ってきました。
大阪の海遊館とユニバーサルスタジオです。
家族で親孝行のつもりで行ってきました。
生きているうちに海遊館とユニバーサルに
行ってみたかったのでした。
プッと笑われそうですが
人ごみが苦手な僕は、よほど暇とお金がないと
旅行なんてしないのですよ。
では評価したいと思います。って
なんで評価するのかって?ははは。
海遊館ですが10点満点中8点かなー。
まあ年配の人でも結構楽しめますよ。
ジンベエザメが大きかったです。
[PR]
by pinokio555 | 2008-10-15 11:40 | ブログ

ユニバーサルポート宿泊してみました。


b0021742_11332472.jpgユニバーサルポート宿泊してみました。
まあ☆が4つ付いていたので
室内は結構良かったかな。
気に入ったのは、トイレ、風呂。
ベッドは結構いい感じでした。
ちょっとレベルが高いなと感じたのは
枕が大、中、小とあったことです。
ベッドの感触もちょうど良かったです。
広さも景色も丸かな。
しかしそんな雰囲気も食事でマイナスへ。
特にバイキング料理....。
正直言って不味いです。高いです。
1人13,000円程度かな。
笑うぐらい不味いですね。
まあ上手かったのはパイナップルと珈琲ぐらいですかね。
朝食はバイキングパスしました。
しかし旅館にしろホテルにしろ
今までおいしい料理食べたことないですね。
写真ではすごく豪華にみえるのですけどね。
評価します。
部屋8点
サービスまあ丁寧だったので6点かな。
食事バイキング1点 13,000円は空しいです。
[PR]
by pinokio555 | 2008-10-15 11:33 | ブログ

ユニバーサルスタジオ行って来ました。


b0021742_2273778.jpgユニバーサルスタジオ行ってきました。
おっさんが行くところではありませんでした。
町並みを見たかったので..。
まあディズニーランドと変わらないような(笑い)
ディズニーランドのほうが
まだ見るものがあったかなー。
レストランとお土産売り場が多かったですね。
アトラクションもついていけません。
つくづくおじさんを感じました。
子供は喜ぶだろうな。
まあ子供を連れて家族サービスするところですね。
評価します。
おっさんとしては1点。
子供としては8点ぐらいかなー。
あのキャラメルの匂いが
おっさんには辛かったです。
そして人ごみが苦手な僕には辛かったです。
でも町並みはディズニーみたいでまあまあかな。
[PR]
by pinokio555 | 2008-10-15 02:28 | ブログ

人気曲「歩きだそう」もうすぐYAMAHAで配信します。

人気曲「歩きだそう」もうすぐYAMAHAにて配信します。
最近自分の曲を聴いています。
自分の曲も弾き語りをしてみたいと思います。
すると「歩きだそう」が意外に?人気があることに気がつきました。
muzieでもnext musicでもポイントを集めています。
僕は4桁のポイントを目指しています。
「千の風」ならぬ「1000のポイント」ですかね。
自分のアーティストページを見るたびに1000ポイント
を夢見ますね。まあなかなか難しいのですよ。4桁って。

最近自分も含め元気がない人が多い感じがして
元気だそうよって感じで僕のオリジナル曲
「歩きだそう」をYAMAHAで配信したいと思います。

YAMAHAは、結構まあまあの音ですね。まだ聞けますよ。
You tubeは、なんか壊れたラジオのような音がします。
どうしてか原因はわからないのだけど....。
たぶん自分の配信の仕方が悪いのでしょうね。

という訳でYAMAHAで「歩きだそう」配信します。
配信されたらまた宜しくお願い致します。

いつも「星3つです。」してくれてありがとうございます。
もっと☆頂きたいです。


作曲 natural world 作詞 鍋田 篤

涙で心の傷を
洗い流して
光差し込む朝に
笑顔見せよう

優しさだけじゃあなたを
包みきれない
差し伸べた手のひらに
一番綺麗な愛を乗せて
今日という一日を 歩き出そう
少しだけの勇気を 希望に換えて
涙は明日の行方
迷わすだけさ
見慣れた朝日に今日も
おはよう言おう

愛しさだけじゃ二人は
つなぎあえない
差し伸べた手のひらに
一番素敵な夢を乗せて
遠ざかる昨日を 振り返らず
刻みついた記憶を 思い出にして

今日という一日を 歩き出そう
少しだけの勇気を 希望に換えて

歩き出そうよ
[PR]
by pinokio555 | 2008-10-05 16:59 | 音楽