<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっぱりおもしろい「池中玄太80キロ」

b0021742_1211092.jpg

お久しぶりです。
新年早々忙しく又歯医者に通って治療しています。
なんせこの1月から3月は僕の仕事の全てと言っていいくらい
大変な重要な月なのです。
なのでなかなか更新できず仕事仕事の毎日でござんすよ。
ストレス発散として何してんのか?というと
正月番組もあきたので
DVDなど某ツタヤで借りて見ているのでござんすよ。
すると「池中玄太80キロ」があるではあーりませんか
あの名作「池中玄太80キロ」があるではあーりませんか!!!
迷わず速効でゲットし見まくっています。
いいですねー。泣けますねー。
やっぱ西田敏行は池中玄太ですよね。
もう懐かしさとおもしろさでついつい夜更かしでござんすよ。
杉田かおる若!メチャクチャ若!
当時の僕らのアイドルだったのですよ。
僕の人生の教科書は
「パパと呼ばないで」や「池中玄太80キロ」
「気まぐれ天使」など脚本家の松木ひろし様なのです。
ホント松木ひろし脚本はいいよねー。
今のドラマと比べると...。人情があふれ出ていますね。
うんうん。もっと松木ひろし作品見ましょうよ。
それにしても当時が思い出され若返りますね。
今年は懐かしい昭和のシリーズで身も心も若返らせるつもりです。
[PR]
by pinokio555 | 2009-01-16 01:20 | ドラマ

1月1日の幸せ

お正月の1月1日は親族が我が家に集まる。
この儀式ともいうべき日本の風習は良いものだと思う。

皆無事にこの一年を過ごして欲しいと思うし
また来年も健康で笑顔を見せてほしいと思うのである。

まるで「渡る世間」みたいだが
日本のお正月
お節料理にお雑煮に
親族一同が集まってワイワイ過ごすのも
結構いいなと思う年ごろなのである。

無事楽しく元旦を過ごせることが
何よりも幸せなことだと思うのである。
[PR]
by pinokio555 | 2009-01-02 23:47 | ブログ