<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとう再生回数1041回


ありがとう再生回数1041回
You tubeおそるべし。
夢の4桁 達成です。
キャロルの「二人だけ」を
ギターの弾き語りで
自分のギターの動画を流しただけの
ものすごいいいかげんな配信だけど
ありがたいです。

と同時にYou tubeはやっぱり再生回数多いですね。
こりゃ仕事落ち着いたら
配信がんばろうかなー。

音とか編集とか勉強しないとね。
アイデアはもう何個かありますよ。

練習している曲もたくさんあります。
コピー曲と自分のオリジナル曲
からませながら
なんとか多くの人に自分の曲を聴いてもらいたいですね。

ネットでいいところは
たくさんの人が曲を聴いてくれることです。

1000人の人に聞いてもらうのは
田舎では大変なのですよ。
まず無理です。

でもYou tubeなら
がんばっていい曲配信したら1000近く
聴いてくれるかもね。

muzie動かないのでへこんでいたのだけど
なんかやる気が出てきました。
今年はYou tube中心でがんばります。

目標
コピー曲3曲
オリジナル曲3曲
できれば新曲2曲
合計8曲配信予定です。

あー早く仕事終わらないかなー。
辛いとこです。トホホ...。

You tube natural worldアーティストページ
http://www.youtube.com/watch?v=B3WyqVBZnys
[PR]
by pinokio555 | 2009-02-12 23:35 | 音楽

マーマレイドとジャムの違い

マーマレイドとジャムの違い

マーマレード【marmalade】
《「ママレード」とも》オレンジまたはナツミカン・レモンなどの果皮と果汁を、砂糖で煮詰めたゼリー状のジャム。

ジャム【jam】
果実に砂糖を加えて煮詰めた保存食品。多く、イチゴ・リンゴ・ミカン・ブドウ・アンズ・木イチゴ類などを用いる。

らしいです。...知ってました。

最近何故か昔の味を求めだしてきた。
僕は、タバコもやめたし、酒も飲まないし、
女にもてないし、パチンコも止めた...
そう出家僧よりも真面目な人生を送っている仕事人間
そんな僕は何故か最近味に興味がある。

とりあえず食べてみたいのは
学校給食のアゲパン
そしてその横についていた
キャラメルパッケージの甘いマーガリン

あの学校給食のキャラメル包みの
ちっこい甘いマーガリンを
揚げたてのアゲパンに塗りたくって
ガツガツ食べてみたい。

その横にはフルーツ蜜豆
そして好きだったフルーツ牛乳
[PR]
by pinokio555 | 2009-02-09 11:52 | ブログ