人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「僕のハニー」作詞ほぼ完成の巻

「僕のハニー」作詞ほぼ完成の巻_b0021742_1525191.jpg
新春一発目の新曲だ!「僕のハニー」の作詞がほぼできあがった。
僕はラブソングを書いたことがないが、初めてラブソングを作詞してみた。
かなりストレートで性格がもろにでている作詞だなー。
ブルースコードでギブソンJ45をブンブンいわせて弾いている。
感じが今までと違うので皆ビックリするだろうなー。


「僕のハニー」

作詞 作曲 natural world

いつも君は優しく微笑んでいるね ハニー
君の瞳すいこまれてしまいそうさ ハニー
いつまでもどこまでも
君を求めて ハニー
さよならというまでは
君を探して

どこに行くの僕のハニー
信じてるよ君をハニー
いつもいっしょに僕とハニー

朝から晩まで君を愛している


僕の心優しく包んでくれるね ハニー
心の中朝日が差し込むような ハニー
いつまでもどこまでも
君を探して ハニー
きらいよというまでは
君を求めて

どこに行くの僕のハニー
信じているよ君をハニー
いつもいっしょに僕とハニー

朝から晩まで君を思っている



どうにかなりそうさ僕の心は ハニー君のせいさ
いつまでも君と暮らしてゆけるよ ハニー


どこに行くの僕のハニー
信じているよ君をハニー
いつもいっしょさ僕とハニー


朝から晩まで君を探している


いつまでたっても君は現れない ハ二ー
どこにかくれたの僕の恋人 ハニー


どこに行くの僕のハニー
君とならばいつもハニー
信じているさ僕のハニー

朝から晩まで君を探して
朝が晩まで君を求めて
朝から晩まで君を愛してる ハニー ベイビ

僕のハニー ベイビ
僕のハニー ベイビ
僕のハニー ベイビ 
僕のハニー
by pinokio555 | 2005-01-07 01:20


<< 「新年早々風邪かよ!の巻」 高校の同級会の巻!! >>