人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才アーティスト発見の巻!

天才アーティスト発見の巻!_b0021742_2524953.jpg

いやー。すばらしいアーティストを発見してしまった。
NEXT MUSICをのぞいていたらグランプリをとった曲があり
聴いてみたら、いやーすごいのなんのってびっくりしちゃいましたよ。
今まですげーなーと思うアーティストはDislocationこと手塚堅だが
もうひとり加わってレバさんというアーティストだ。
僕が出したい音を出してしまっている。
くやしいと思うより、すばらしいと思うほうがすごく強い。
自分の曲調をはっきりさせたかったので曲を聴いて得るものが多かった。
手塚君と同じでMACでデジタルパフォーマーを使ってMIXしている。
うらやましいかぎりだ。音の粒が一粒一粒生きていて立体的に感じる。
それでいてすごく癒されるのだ。
レバさんはCDも売っている。是非購入しよう!
レバさんの曲は何故か小沢健二を思い出す。
小沢健二といえば「フリッパーズギター」の「真夜中のマシンガン」だ。
この曲を聴いた時はセンスのよさにびっくりして
何度も毎日のように朝から晩まで聴いていたのだった。
是非聴いて欲しい曲だ。
レバさんも聴いて欲しい。
手塚堅にしろレバさんにしろいい曲が無料できけるのはとてもいいことだ。
皆で応援しよう!
レバさんホームページ
http://leva.cool.ne.jp/index.htm
by pinokio555 | 2005-04-25 01:24


<< 新曲「日曜日」製作中! もう1つの僕の夢の巻 >>