人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「僕のハニー完成版」予告!の巻


「僕のハニー完成版」予告!の巻_b0021742_241454.jpg
新曲「日曜日」結構評判いいぞ。よしよし。
今回のテーマは日曜日なのに一緒に遊べなくてごめんねというせつない気持ち。
伝わったかなー。ゴールデンウィークなので家族サービスした人も多いかもね。
この曲が身にしみている人も多いかも。
僕の曲を気に入ってくれて愛知県のインターネットラジオで流してくれるとのこと。
うれしいなー。愛知県か。愛知万博行きたいなー。
僕の曲は、横浜市、川崎市、鹿児島県などラジオやネットで流して頂きました。
最近はネットラジオでも流していただいています。とてもうれしいです。
地域限定ラジオにも流して頂いています。
その地域しか流れないのですが一人でも多くの人に僕の曲が聴いてもらえてうれしいです。
愛知、横浜、川崎、鹿児島と自分の曲を流してくれるのが何か不思議な感じがします。
インターネットって全国とつながってんだなー改めて思います。

次なる曲を制作したいのですが今のところ作詞探しかな?
まったくの白紙状態ですな。
しかーしこのゴールデンウィークに「僕のハニー」をリメイクし
「僕のハニー完成版」を完成致しました。ってお前まだこりないのか?といわれそうですが
「僕のハニー」にドラムをいれノリを重視しました。
また今回はパンを少し理解しました。
パンって食べるパンじゃないですよ。音の出る位置関係を
右にしたり左にしたりすることができるのです。
そんなことも知らなかったのかといわれそうですが知りませんでした。にゃははははは。
だからすべて音がセンターで被りっぱなしです。ひぇー。
そこで今回は意識してパンを使いドラムとギターを左右に振り分け
ボーカルの音ぬけを良くしました。
どうですカッチョいいでしょ。宅録っぽくなったでしょ。石川宅録と呼んでください。
音ぬけだって。初めて意味がわかりました。「僕のハニー完成版」もうすぐ配信です。
どうかノリと音ぬけに注意して聞いてください。
しかし僕もイメージどおりにするまでしつこいなー。どうにかならないかなー。この性格。
by pinokio555 | 2005-05-10 02:40


<< あさとさんのネットラジオの巻! 新曲「日曜日」完成! >>