人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muzieの衣替えの巻!

muzieの衣替えの巻!_b0021742_2233881.jpg














うわーっ。muzieのホームページが変わっています。
なんかポップな感じです。
こうずっと今まで作ってきた曲を眺めると結構作ったなーって感じですかね。

「タンポポの花」
「この道」
「プレゼントだよ」
「恋華想」
「水」
「拝啓竜馬殿」
「二人の明日」
「この春から」
「やさしさを分けあおう」
「月一雫」
「歩きだそう」
「アラブの大様」
「君の背中に」
「The natural worldにようこそ」
「明日の扉」
「僕のハニー」
「フランスパン」
「桜色の君」
「日曜日」

全19曲ふぅー。改めて聴くとうひゃーってのもあるけどよくがんばってるなーと思います。
大変多くの人に聴いていただきありがたく思います。
最近は、いろいろな音楽配信サイトやネットラジオや各地域ラジオなど
僕の曲を流してくれるようになりました。
300以上聴いてくれている曲もあります。
全部の配信サイトやラジオなど合わせると500人以上の人達が聴いているかもしれません。
とてもうれしい反面、正直ヤバイゾということもあります。
自分としては「こんな曲どうよ」という気楽なノリで作っているのですが
始めは20人ぐらい聞いてくれるかなーと思っていたのですが
こんなに聴いてくれるのなら、もっと本格的にレコーディングすれば良かったなー
と思う今日この頃です。
全ての曲の譜面とリテイクすることを考えるとゾッとしますなー。うひゃー。
今回の新曲でちょうど20曲目になります。
曲調もほぼ決まり
いよいよレコーディングに入る段階です。
こんどの曲は自分でも作詞に力を入れました。
なにしろメッセージソングなので訴えたいことをスバリわかりやすく作詞しました。
この曲は生きてる限り歌いたい曲です。
僕は大好きな曲です。
自分で自分の曲が好きなんて変かなー?
まあがんばりまーす。

natural worldアーティストページ
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
by pinokio555 | 2005-06-04 01:51 | 音楽


<< 僕のメッセージよ世界に届けー!の巻き 映画大好きの巻! >>