人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったー4kgやせたよーほほほほの巻

やったー4kgやせたよーほほほほの巻_b0021742_0561283.jpg


やったー4kgやせたよーほほほほの巻_b0021742_2441138.jpg
やったよ。ついに4kgやせたよ。
色々なことを試してみたけどなかなかやせなかった。
して自転車運動をしました。約20分
上記の写真の健康器具約5分
ボールが楽しい。サッカーみたいに蹴って遊んでいます。
炭水化物はパン一枚とごはん一杯のみ肉や魚や野菜は好きなだけ食べる。
間食も炭水化物ではなくたんぱく質系にする。
飲み物はダイエット系ノンカロリー
このような生活をすると一ヶ月で4キロやせました。
うわっはははは。やっぱ運動は大切ですね。
汗かかない生活10年ぐらいしていたので
発汗作用が衰え心肺機能も衰えたばこもやめたのでぶくぶく太りだし
とめどもなかったのだけどさすがにひざが痛くなってダイエットなるものに挑戦致しました。
発見したことは人間の機能は使わないと衰えるということ。
ほんとに恐ろしいです。うまく体はできているものですね。
中年になるとお腹ぽっこリだけど
自転車にはまっているので必ず腹筋をわってみせますよ。
自転車いいですよ。皆汗かこうぜ。やっぱ気持ちいいよ。車ばかりの生活は危ない。
目標は半年で10kgやせてリーバイスの501xxをはけるようにすること。
ってどれだけ太ったのよ。お腹ぽっこりよ。さようならー。うひゃひゃひゃひゃ。自信ついたよ。
by pinokio555 | 2005-06-24 02:45 | スポーツ


<< コンフィデとサッカーとテレビと... 浜省最高!の巻 >>