人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のギブソンJ45の巻!

僕のギブソンJ45の巻!_b0021742_2312547.jpg

僕のメインギター
ギブソンJ45  ヒストリックコレクション
カスタムショップ モンタナ レンファーガソン

通称 レン(レンファーガソンから取った愛称)

どうです。僕のギブソンJ45のトップ目は。
だいぶ育ってきたと思いませんか?

写真で取るとこんな感じですが
実物はもっとすごくなっています。
魚の鱗ののような幾重にも重なったもくめがすごいのです。

サイド&バックはホンジュラスマホガニーという高級マホガニーを使用しています。
びっくりするほど軽いのです。

鳴りは弾き込むほどギブソン独特のガツンとした低音が出だしました。

もうブルージーな曲はすべてこのギターで作曲しています。
まだ一年も経っていないのでこの先育てるのが楽しみなギターです。

あーこれぐらい自慢しないともーやってられないほどの値段です。

この先どんなギターになるのだろう。
ギターは自分で育てるものなのです。

僕の唯一の趣味であり楽しみであり癒しなのです。

しぼったばかりのー夕日のあかがー水平線からもれているー♪

そう夕日のような燃えるようなオレンジを絞ったような色なのです。
by pinokio555 | 2005-08-14 23:26 | 音楽


<< ついにリズムマシン導入 DR-... 郵政民営化 マジやっちゃった純... >>