人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風大変の巻!

台風すごかったですね。
家が吹き飛ぶかと思いましたよ。
まあ幸い被害はあまりなかつたので良かったかな。
日本は台風被害は避けられないのかなー。

今は新曲を作っています。
今度はロックンロールです。
エレキでノリノリで....といいたいところですが

サイドギターとリードギターとボーカル担当なので大変なのですよ。
まあがんばって作曲しますよ。

今日は歯医者に行きましたよ。台風なのに歯医者
何考えてるのかなー。俺。
総入れ歯は避けたい。なので台風でも歯医者に行った。
えらいでしょ。
by pinokio555 | 2005-09-06 22:32 | 音楽


<< 衆議員選挙は小泉劇場なのだの巻! サザンオールスターズの巻! >>