人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の欠片シリーズ「オシャレ丸秘探偵」の巻き!

記憶の欠片シリーズ「オシャレ丸秘探偵」の巻き!_b0021742_14544430.jpg

うーん。すごい!
インターネットのすごさは何でも探せることかなー。
「オシャレ丸秘探偵」別名「ジ アベンジャーズ」
このイギリスの探偵ドラマを幼稚園の頃見た記憶があるのです。
かなりシャレた探偵コメディーだなー。とませた幼稚園児は見ていたのでした。
僕の幼稚園ってクレヨン伸ちゃんみたいなものかなー。
ダンディな探偵とセクシーな助手が繰り広げる探偵コメディー?みたいな感じです。
おそらく再放送で見たのでしょう。
このドラマのエンディングテーマソングが僕の頭の中にあるのです。
その記憶をたどって作ったのが「フランスパン」という曲です。
うにょー。幼稚園の頃見た深夜ドラマのエンディングテーマを今まで覚えているなんて
変なガキだったんだなー。かなりませた幼稚園児だったのでしょう。
こんなオシャレな海外ドラマが大好きです。

うーん。インターネットってすばらしいと思う瞬間なのです。
自分の幼い頃みた記憶の欠片を探す旅をしてみたいと思います。

新曲「明日はどっちだ」好評配信中!

オシャレ丸秘探偵ホームページ

http://avengerstv.seesaa.net/category/77134.html
by pinokio555 | 2005-09-17 15:07 | イラスト


<< 記憶の欠片シリーズ「エイトビー... 新曲「明日はどっちだ」配信開始! >>