人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハルとナツ」に夢中!

「ハルとナツ」に夢中!_b0021742_1415425.jpg

いやー。「ハルとナツ」にはまりましたなー。
涙涙ただ涙です。
こういったドラマにとても私は弱いのです。
いよいよ最終回ですが
どうなるのでしょう?

人生を考えてしまうドラマです。
今の僕達は恵まれているのだなと感じますよ。

最近いいドラマがなかったのではまりましたね。
橋田壽賀子の脚本はとかく「渡る世間」のイメージがあり説教くさくていやだ
というイメージがありますが
人に涙を流させる能力があるのはすばらしいことです。
なかなか涙するドラマをつくることは難しいと思いますよ。
台所から感動させるドラマを作り続ける橋田壽賀子の実力はやっぱすごかったです。


北風くんの曲も作っています。ほぼコードが決まり歌いこんでいます。
100回以上歌わないとなかなか曲のイメージが決まりません。
結構曲作りも大変なのですよー。

季節の変わり目で体調が良くないのでコツコツ曲を作るつもりです。
by pinokio555 | 2005-10-06 01:54 | ドラマ


<< 笑顔はお得! 愛しい人の巻! >>