人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手塚君とレバ君の巻!


手塚君とレバ君の巻!_b0021742_0424010.jpg

ふと気がつけば11月になり
もう本屋さんには年賀状の本がずらり並ぶ季節になったのですね。
冬ですかね?ホント?寒くないんですけど。いいのかなー?
地球って大丈夫?ちょっと不安だったりして。
ブログも気がつけばもう一年経つのですね。
不思議です。僕はすべて3日坊主なのですが
よく続くなーと思います。
当初の予定ではすばらしいアーティストを紹介するつもりでしたが
なかなか見つかるものではありません。
見つけ出したのはテヅカケンノスケくんとレバくんです。
この2人のセンスはすばらしく
おそらくメジャーと呼ばれる人達よりもここ数年聴いています。
正直いってメジャーデビューしているアーティストよりも
この2人のほうがずっと上のような気がします。

もっと本気で探せばいると思うのですが
この2人のような曲を作れるようになれば
僕としては本望です。

結局僕は自分の思っている曲を作りたいのですね。
デビューするとかしないとかではなく
自分のめざている曲にどれた゜け近づけるかという部分なのでしょう

はっきりいって最近メジャーCD聞いていません。
おもしろくないのです。ぱっとしません。

こんな時代になるのでしょうね。

結局自分好みのアーティストを見つける時代になるのでしょう。

そして自分好みのアーティストの曲をi-podなどにダウンロードして
CDもなくなるのでしょうね。

時代の流れとは恐ろしいですなー。

僕はテヅカ君とレバ君の曲をダウンロードしまくってCDに焼いて聴きまくっています。

そんな1年でしたね。

オレンジレーベルは僕が将来自分の楽器店兼レコード店を持つ時に
自分の好きなインディーズアーティストのCDを取り扱いたいと思ってつけた名前なのです。

いつになるかわかりませんができればいいなと思っています。



実現可能な僕の夢

ラジオ番組を持つ 意外と可能(地方の30分番組は安かった)

近い未来のインターネットTV番組制作 これはすでにやっている人もいるそうです。

自分の楽器店とレコード店を持つ(まあ一番可能性が高い)

アコースティックギター教室(時間があればすぐできる)

まあ音楽関係ではこんなところかなー。
へへへ夢多き大人でしょ。

今回はレバさんホームページをご紹介致します。
soundというところをクリックして曲を聴いてください。
僕はi want youという曲が一番好きです。おススメ!

レバさんホームページ
http://www.leva.jp/
by pinokio555 | 2005-11-07 00:44 | 音楽


<< 今壊れてますの巻! 佐野元春とビリージョエルの巻P... >>