人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲の作詞煮詰まってますの巻!


新曲の作詞煮詰まってますの巻!_b0021742_11151732.jpg

11月の新曲間に合いそうにないけど
なんとか作詞だけでもできないかと考えています。
曲はずっと前からできているのですが
作詞が何ヶ月考えてもできません。
( )の中に当てはまる語句を考えてくれたらうれしいなー。

イメージは「贈る言葉」
学校の卒業式に歌うような歌
卒業していく生徒達に先生が歌っている感じです。



いつかどこかで
作詞 作曲  natural world 

いつか会えると信じているから
今日はここで別れよう
いつか会えると信じているから
笑顔でさよならいうよ

時はいつも僕の目の前を
急ぎ足で過ぎてゆくけれど
いつか君が大人になって
まぶしく見える日を
信じてる


いつか会えると信じているから
君にさよならいえるのさ
いつか会えると信じているから
明日に夢を繋ぐのさ

いつか君と会えるその日まで
今の僕も一歩踏み出すよ
元気だったかと君に胸を張って
言えるその日を
夢見てる


いつか会えると信じているから
( 今は涙を流さない )
いつか会えると信じているから
( 別れの寂しさうけとめた )

人は出会いと別れを繰り返し
少しずつ大人になるけれど
(いつか会おうぜこの町のどこかで )
( その日が来るのを )
( 信じてる )


いいフレーズ募集中!
by pinokio555 | 2005-11-18 11:03 | 音楽


<< ()の中にあてはまる語句を書き... 僕の教科書サウンドデザイナーの巻! >>