人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節の巻

一週間のごぶさたでした。
司会のピノ隊長です。
皆さんお元気でしたか?
僕は仕事もひと段落してまったりと日々を過ごしておりますです。
いいですね。春は...。

皆様のところでは桜咲いていますか?
僕のところではまだ咲いていません。

僕の「桜色の君」を久しぶりに聞いてみました。
非常に多くのアクセスありか゛とうございました。

久しぶりに聞くと新鮮でいい曲ですねー。
自分で言うのもなんですが
変則チューニングのギターがズバリはまっていますねー。

この季節是非聞いてください。
異国情緒あふれるいい曲ですよー。って自画自賛。

そろそろ仕事も落ち着いたので
曲作りの虫が騒ぎだしましたよ。

へへへ2曲ぐらいできそうです。

「桜色の君」是非聴いてください。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
by pinokio555 | 2006-04-03 01:50 | 音楽


<< レコーディングは苦手じゃの巻 続女の一生の巻 >>