人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに新曲「シナモンティと雨の日曜日」配信の巻!

ついに新曲「シナモンティと雨の日曜日」配信いたしました。
約半年ぶりの新曲になります。
ジメジメした梅雨の季節にシナモンティが僕を癒してくれました。
と同時に学生時代を思い出しました。
カプチーノをシナモンスティックでかき混ぜてよく飲んでいました。
夕日でオレンジ色に輝いていた学生時代そんな時代を懐かしんで歌ってみました。
シナモンの香りがする曲です。是非聴いて歌ってください。
また「めぐり会う奇跡」という曲を音大出身の女性ボーカリストが歌ってくれました。
僕の歌と違い透明感がありきれいな曲に仕上がりました。
僕の「めぐり会う奇跡」と女性ボーカリストの「めぐり会う奇跡2006」も
同時聴いてください。聴き比べてくれたらうれしいなー。

また作詞ドットコムで知りあった20代30代の作詞家の皆さんありがとうございました。
一人一人の作詞に曲をつけていき丁寧に仕上げてCDにして送るつもりです。
また一緒に曲を作れたらいいナー。また作詞提供してくださいね。

muzieアーティストページ

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017269
by pinokio555 | 2006-07-26 13:06 | 音楽


<< 「ハチのムサシは死んだのさ」の巻 新曲「シナモンティと雨の日曜日... >>