人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西日本バスクラブ最終回の巻

スカパーの西日本バスクラブ
ついに最終回。
終わってしまいました。
あー楽しみだったのに。

僕はほとんどスカパーを見ています。
特に釣り番組はよく見ます。

心が安らぐからです。
海や川などの自然を見ながら釣りをしているのが
心が安らぐのです。

妙にテンションの高いアゲアゲの番組は疲れるのです。
正直しんどいです。

民法とNHKを見比べるとテンションの違いがハッキリ感じられます。

そんな癒し系の番組だった西日本バスクラブという番組が終わりました。
かなりユルイ番組だったのですが、そのユルサが癒されました。
クラブ活動のようで楽しめました。

こういった子供達とふれあって楽しめる番組って
今なかなかないんですよね。

事件、自殺、事故、いじめ....。
そんな視聴率ねらいの番組の多い中
安心して子供達と見ることができる番組でした。

7年間続いた番組だそうです。
奥村部長ですか。おつかれさまです。
そして全日本バスクラブを是非作ってください。

進めーバスクラブ!つかめーブラックバス!

しかし部長の髪型が気になったなー。
by pinokio555 | 2007-03-22 02:24 | 釣り


<< 城山三郎氏死去残念 冬の陣なんとか勝利の巻 >>